こんにちは😃


 毎日酷暑で だいぶ疲れが溜まってきますね。

 cocoさんの散歩は基本無しにしました。

 今日は早起きできたので、路面がアツアツ前だったので、軽く行ってきましたが、夕方は絶対無理!cocoさんも拒否するので、行ってませんが

皆んな元気かな〜。


(今日のcocoさん)


だんだんと発注が増えてくる時期ですが、今日は

山梨県の清里にストラップ12体を、配送しました。






麻の糸で帽子を👒編んで飾ってみました。

 夏気分という事で☀️🍀

少し表情も、前回美術館の納品分から変えてみました。


到着は明日らしいですが、楽しい夏休みになりますように。🍀


木村工場長🏭&cocoさん