こんにちは。


 本日 清里にも テディベアを

配送しました。🧸



⤵︎フード被ったら




フード被ったら⤵︎



派手なピンクのホワイトノーズベアです。⤵︎


ストラップ⤵︎少しですが


やっと清里『メイフェア』へ送り出しました。


😅💦気絶しそうです〜

 皆様に見ていただけるように コツコツと制作しました🧸🐰


色んな納品がこの所 続いていましたが ひと段落です〜。


今日は少しのんびりしたいと思います。



cocoさん 頑張ってます♪🐶

 強い薬はcocoさんに 負担が掛かってますが

やめてしまうのはどうかと 先生と相談しながら

薬を減らしています。

 獣医さんは やめた後が 心配なのもあるので、長いスパンで 薬をやめる方向へ。

 私も がんばろ〜


木村工場長🏭&cocoさん