こんばんは。^ ^


 朝晩冷えますが 今日は 昼間は暖かくて

お出かけ日和でしたね。


 まだまだ コロナ禍不安もつきませんが

メイフェアさん 恒例のクリスマス🎄

ハンズさんへの 出稼ぎ用ベア🧸を

送りました。


この子達です。



 今年は渋谷ハンズさんに 来るそうですよ。

清里高原メイフェアテディベア専門店とおしゃれな雑貨のお店です。リンクwww.scotcreation.com

17日には作家ベア🧸が 委託参加します。


 お問い合わせはメイフェアさんホームページから 期間中から お願いします。


ーーーーーーーー


 最近はちょこっと忙しくて 納品押し押しですが、頑張って製作中です。

cocoさんや ワン友さん達と会えて 私の気分転換になってます。

相変わらず、指導係を頑張ってるcocoさん。

11歳で 仲間の中では 1番年上になってしまった。 いつまでも 元気で指導係を続けてほしいですね。

 🐶「ちっちゃいけど がんゔぁってる〜」

優しいcocoさん。


 今年もあと少し、私の 仕事監視員も

頑張ってくれてます!

(cocoさん! 頑張ろうね)


木村工場長🏭&監視員coco