おはようございます。


 12月!あっという間なってしまった😅


 さすがに 白髪も増え 体力も落ちてきてる。

うーん。外出は 買い物と cocoさんの散歩くらい。


 やっと コロナも治まってきたのに また新種。


 アー😮‍💨。


 っと そんなとき


竹内まりやさんの 元気を出して がCMで流れてきて うんうん。やっぱり 詩が良いよね。


元気を出してーーー

涙など見せない 強気なあなたを
そんなに悲しませた人は 誰なの?

終りを告げた恋に すがるのはやめにして
ふりだしから また始めればいい

幸せになりたい 気持ちがあるなら
明日を見つけることは とても簡単

少しやせた そのからだに 似合う服を探して
街へ飛び出せばほら みんな振り返る

チャンスは何度でも 訪れてくれるはず
彼だけが 男じゃないことに気付いて

あなたの小さな mistake いつか想い出に変わる
大人への階段をひとつ上ったの

人生はあなたが 思うほど悪くない
早く元気出して あの笑顔を見せて

ーーーーー


とっても好きな曲。

元気が出るわけではないが せつなくて

何度も聞いてしまう。




iPhoneのforyouより


cocoさんの様子。

小ちゃい身体で、一生懸命歩いてる11歳のシニア犬。


いつまでも 元気でいてほしい。


と 少しBlueな気分になりがち。


元気出さなきゃね!


おお〜💪


久しぶりにブツブツと書いてみました。