こんにちは。


 朝からすごく 暑くない❗️

つらいわ〜🧑🏻‍🦰💦


 ーーーお知らせーーー

本日清里へ向けて 配送しました。

この間の追加画像です

この子達です。

清里メイフェアでは

バレエ🩰が 公演され 薔薇も綺麗な様子だったので、チュチュを着せるには 似合わないベアなので、被り物。そこへ カナダ🇨🇦だったと思いますが 綺麗なアンティークのリボンで バラ🌹を作って、つけてあげました。

 ブローチのバラは 『サクヤヒメ』さんの

布薔薇をアレンジしてブローチにしました。

(許可をえています)


被り物もベア、飾り、全て手作りです。

8/7から開催予定です。


お楽しみに。


木村工場長🏭&coco