こんにちは。


 今日は雨が降ったり☔️ 雷が鳴ったり⚡️

不安定な天気ですね。

 湿度が高くて

 嫌になる。


 そんな中!

やっと多くの作品が完成したので

納品配送しました。


だんだん大きくなってる 携帯ケース📱を

制作!






裏は
デニム。
中は
ドイツの生地です。
左の中生地で9個制作。一つ足りなくて右はヴィンテージの生地です。

そして
ベア達。

久しぶりに ケースを作りましたが ミシンだと生地がズレるので、躾糸で 躾けるのに
だいぶかかってしまった。『丈夫に作る』
という スタンスで作っていますが、
 革の持ち手が キレる事もあるので、
お客様の方で 付け替えができるようにしました。(100均でも売ってます)

 今回は、小物の材料はショップさんの提供材料で、共同作品になります。

 近日shop紹介がありましたら、お知らせします。

木村工場長🏭&coco