こんばんは。

   最近、cocoさんの散歩コースは短くても良いんだけど〜〜っと、言うようになり、
今日はその日。
cもuも早めに済んでしまうと、帰ろうモードになるらしい。歳のせいなのかな?
8歳半ば過ぎたので、私くらいの年齢か〜〜。そう思うと、歳なのかな。

天気も暑かったけど、満足そうです。

この子は以前見たときは何だかんだ辛そうに足を引きずっていたんです。
まあ、色んな噂がありましたが、
ちゃんと歩いていたので良かった〜。

cocoさんは「くるなよ」って猫さんに言われて、私の後ろに隠れてました。
迫力が違う。

短いコースだったので写メちょこっとだけしか撮らなかった。


今は一階で父の側で寝てるし。
最近仲良しな2人。

昨日も父の布団で一緒に寝てたし。
父は口うるさいけど、怒らないからね。
ココさんも安心だし、母が入院して寂しい父にはちょうどいいらしい。

どっちにも良かった。

今日はcocoを
私がシャンプー&カット💈してあげた
毛が伸びたし汚れてきたので、シャンプーカットです。
ポワポワの毛〜。
触り心地が良いね
    ノミダニの薬を首に垂らしてあげた。
これでおっけー終わり!

===製作中
ただ今仕上げ途中です。

木村工場長(^ν^)&cocoᐡ ᵔᴥᵔ ᐡฅ