こんばんは。

   今日は朝からバタバタでしたが、やっと落ち着きました。

   cocoの散歩は行けましたよ。
夕方は暑かったせいか、チョー短いコース。cもuも早めにすませて。
陽が沈むの早くなったぞ!

👅舌がなが〜〜い。
あちゅいねU^ェ^U。

まだお家の中で用は足せないけど、信じてるよ〜〜、( ̄▽ ̄;)。

「歳をとると、家の中でしてくれる」
と聞いた事があった。一応緩いuは家の中の自分のトイレにするので、絶対わかってるよね。💦
    8歳か〜。出来るようになるとお互い助かる〜〜。


===製作中
完成したストラップ。

今は
綺麗なブルー。

クマさんのストラップになります。
まだ出したことない色!
可愛くなるかな〜〜。(^ν^)

木村工場長(^ω^)&cocoᐡ ᵔᴥᵔ ᐡฅ