こんばんは。

   台風のせいで、天候が不安定でしたね。
2度ほど、ずぶ濡れになりましたが、この辺りは大きな被害がなかった。

    今日は午前中、風が強いくらいでした。
ココちゃん頑張ったね

夕方の雲がすごい。

綺麗でした。

今日も農家の猫たんは隠れてましたよ。

今日は「十六夜」
昨日は見えなかったからな〜。
今日はよく見えます。


===製作中
ストラップ!

頑張らなきゃ!


ーーーお礼
今日も東京のショップ「パレード」さんにご来店、ありがとうございました。
   そして、ストラップのお迎え、ありがとうございました。
13体が残り6体になったと聞きました。
大変光栄です。
    お客様にパワーをいただいたようで、制作の励みになります。
    本当にありがとうございました。
来店者優先販売は土曜日までです。
   日曜日から通販&追加購入できます。
ご注意を。

本当にありがとうございました。

木村工場長(^ω^)&cocoᐡ ᵔᴥᵔ ᐡฅ