こんばんは。

   今日も台風の影響で雨が凄い。
晴れた〜
って思ったら

どんよりしてきて、急に強い雨☔️。
案の定。。。薬局へ自転車🚲で行った帰りにやられました。ずぶ濡れ( ̄▽ ̄;)
    あーーー私は水に気をつけないといけなかったんだ〜。
    子供の頃は川で数回溺れ。。。
大人になっても釣りにいって川に落ちて。。
気をつけないと。。。
夕方の雲は凄かった。雨雲と空高く晴れた雲。
cocoたんと無事散歩〜。
そうそう稲が
実がついてた。台風来てて大丈夫かな〜。

今はスッゴイ強い風で外は怖いです。

兄はこれからガソリンスタンドへ仕事。
大丈夫かな?




今日は父の側でcocoが寝てる。
だいぶ慣れて、母が留守で寂しくないように居るのかな〜。


優しいcocoᐡ ᵔᴥᵔ ᐡฅ。
ありがとう。

===製作中
黒猫ストラップ完成。
次は
コレ。
20日までになんとか10体目標。
頑張らなきゃ。

ーーお礼
東京のショップへ、ストラップのお迎えに来ていただいたそうで、悪天候の中ありがとうございます。
    お客様から元気を頂いて、また制作に頑張ります。

本当にありがとうございました😊。

木村工場長(^ω^)&cocoᐡ ᵔᴥᵔ ᐡฅ