こんばんは。

   今日は父に付き添って、親戚周り。
突然のスッゴイ雨が降ったりやんだり。
   親戚の家に到着して降りようとしたら土砂降り!
    2人でずぶ濡れ。。。
とりあえず午前中に行けそうな所は行ってきました。
    、お昼を食べて携帯でツイッター見てたら。。。なんか変だな〜って

    音が出てない!
なぜかヘッドホンさしてないのにヘッドホンなってる?
。。。。
あっ!雨か!
テッシュを紙縒にしてクリクリ!
あっ!音出た良かった〜😃

今度はさっき充電しようとしたら
付いたり消えたり‼️
ヤバイ!!
そうだ!
水を吸いそうな紙をジャックサイズにして、拭き拭き。
  。。。。
充電普通に出来た〜。

そういえば、土砂降りの時ズボンの後ろポケットに逆さにして入れてたんだ。
( ;∀;)

もう雨の日はバッグに入れとこ( ̄▽ ̄;)
今更だけどね💦

cocoの散歩は夕方に行けた。
今日は友達兄妹ワンちゃんと一緒だよ。
uもcも出来た。
夕陽がすごく綺麗だったんだ。

月が出てた。
天気、やっぱり晴れた方がいいよね。

帰ってきてご飯後。。
なぜかコッソリ監視されてるわたしでした。
    アイフォン、使えて良かった。
仕事でも使ってるから(๑•́ ₃ •̀๑)困るもんね。


===製作中
黒猫ストラップ製作中。

ーーーお知らせ。
東京のショップへ送ったストラップ達

明日から土曜日。。ご来店者優先販売
(お1人様一点)
日曜日〜。。通販と追加販売開始。

上記になりました。

よろしくお願い致します。
ーーーー
木村工場長(^ω^)&cocoᐡ ᵔᴥᵔ ᐡฅ