こんばんは。

   今日も母の面会に行きました。

    行くと父に向かって
「迎えにきてくれたの」
って言ったそうです。
  どうしたのか聞くと、

    家にいる時にはお茶碗一杯のお粥を食べていたのに、病院でプリンに薬を混ぜて食べさせてくれた時、誤嚥してしまって、吸引したそうです。
    主治医の先生が一旦絶食しましょう。
となり、水一滴も飲ませてくれないと、、
    過去2回の入院時は水はトロミを付けて飲ませてくれたのに、今回はダメだそうです。
    看護士さんに相談すると、水で濡らして絞ったガーゼで、口の中を拭くことは出来るとの事。
     母「切なくて切なくて、、、」
と涙をポロポロこぼしていた。
     ただ、救いなのが、認知症が出てきているので、テレビを📺つけると辛い事を忘れるようです。看護士さんはそういう事はよく知ってる。流石だ。

    1時間ほど父とテレビを見ていた母は、
テレビの天気予報が始まると、
「もう帰っていいよ」
だそうです。( ̄▽ ̄;)

   まだ何とか大丈夫かな。。。

そう思いたい。



cocoさんの散歩は暑いけど気分転換になる。
   朝から色々疲れた時は特にホッとする。
ワンちゃん友達ママさんとも話して笑える。溶け込むタイプの私ではないが、それなりに笑う話は出来る。
   今日も友達ワンちゃんに会えた!
      友達ワンちゃんの妹ワンちゃんはとっても元気で、色んな人に抱っこしてもらっても、全然平気。いつも笑わせてくれる友達ワンちゃんだよね🤗
 
そしてcocoさんの笑顔が何よりうれしい

同じ時をcocoさんと一緒

そうそう、薄っすらと富士山🗻が見えた。よく小学校の窓から富士山🗻が見えていたんだよな〜〜って思い出した。窓の外ばかり見てて怒られたな〜

ね〜〜cocoさん


===製作中
やっとこのくらい出来た!!
なので明日配送する〜〜。


次もストラップ〜〜。大量生産で一週間頑張る〜。ストラップの紐!仕入れなきゃ!問屋さんに注文しとこ!

\\\\٩( 'ω' )و ////

木村工場長(^ω^)&cocoᐡ ᵔᴥᵔ ᐡฅ