こんばんは。

   今日も暑かったですね。
    こうも暑いと具合が悪くなりますよね。父がそう!身体がだるいと横になってました。歳なんですね。
    以前から力仕事や掃除に洗濯、外の事は私が担当。父は料理担当。家では料理長をしてもらってます。母の好き嫌いがわかっているからです。それに料理好き。
     だるそうだったのですが、簡単でも料理をお願い。ボケ防止です。もちろん手伝いますよ。^_^
     全て私がやってしまったら、畑を辞めて、やる事が無くなったらすぐ衰えてしまいますから。
   それに美味しい😋。

母の病院へは兄と一緒に行ってきました。
   今日は吸引後だったせいか、疲れて寝ていました。頑張れおばーちゃん。!

cocoは
あちゅい〜〜。


雲が凄い!!あっカラスだ!


次々と飛んでくる。
寝ぐらへ帰るんだな〜

cocoさん。。私たちも帰ろ。



===製作中
サビ猫ストラップ。完成。
どんどん製作中。

暑いし、色々あるけど、
約20年ほど、私と沢山のお客様に繋ぐクマ🧸。

感謝の気持ち「ありがとう」を届けて製作中です。

ーーお礼
パレードさんへ委託した子達は全てお家が決まりました。
暑い中、本当にありがとうございました。

皆様に元気を頂いて、大変励みになります。
本当にありがとうございました。


木村工場長(^ν^)&cocoᐡ ᵔᴥᵔ ᐡฅ