こんばんは。

   今日の午前1:30ごろ、私の部屋んpブザーがなった。。
「また寝ぼけてんのかな?」
と、一階に降りると、父があたふた!!
   母はパーキンソン病なので、終末期になると痰が気管をふさいで命に関わってくる!
     父は、母が出す事も飲む事も出来ない痰を、口内用のスポンジで取ろうと苦戦中。

イヤイヤ、呼吸困難になってるじゃん‼️
救急車🚑だ!

いざ、救急搬送先は掛かりつけの大きな病院へ。。って熱中症患者さんでベッドが空いてない!
    遠いけどそこへ。。。
ひと段落したのが朝の5:00。

今度は午前10:40ごろに入った病院から、
希望していた病院へ問い合わせてくれたそうで、今なら空いてる急いで12:00までに希望の病院へ受付してください。
ちょーバタバタで父も私も入院グッズもって向かった。

父と私と分担してなんとか受付出来て希望病院へ入院。終わったのが16:00過ぎ。

検査が終わって入院手続きしてってめっちゃかかる。

   こういう日は、母に逢いにウチへ来てくれる人が多い。
不思議だ。

散歩はいつもより遅め
空き地のあんな真ん中でuをしてる野良ちゃん。
度胸あるな〜。
暑いけど、友達ワンちゃんにも会えたし。
頑張ったね。
    日向で影らない場所は、抱っこしての散歩でした。





===製作中
ほぼカットしか出来てないので、今日は3時間くらいは集中して制作しま〜す。

木村工場長(^ω^)&cocoᐡ ᵔᴥᵔ ᐡฅ