こんばんは。

   なんだか全然天気予報。。。少しずつ気温が下がる的なこと言ってたのに、ぜんぜん暑いんですけど〜〜( ̄▽ ̄;)💦

   でも、夕陽が最近綺麗ですね😃

   写真を撮りたくなりますね。
カメラ📷を持って散歩はキツイのでiPhone📱ばかり。(6sで古いんですけどね)


母にもたまに窓から見せてあげるんですけどね。すぐ忘れられるのが寂しい。
   最近は認知症が凄く早く進んでる。。。たまに変なこと言ってますが、面白いんですよ。今日も
👵「靴、ちゃんと履いてる」
ってベッド寝てるのに急に言ったり、
👵「テレビ📺冷えてる」???
「お父さん、もう帰ろう」
って言ったり、面白い事言うな〜〜。
   まあ、人を傷つける事は言わないので良いですけどね。

cocoの散歩はなんとかコース変更して4、50分行ってます。

野良ネコちゃんも遅い活動時間です
この仔。いつも夕方に家猫の居るお宅に、ご飯を貰いにきてるんです。いつもの場所に居なかったのに18:00過ぎに出て来ましたね。猫たんも暑いよね。

朝陽と夕陽を見て元気を貰ってます。

===製作中
コレから少し製作の続きをしま〜す。

木村工場長&coco