こんばんは。

    今日もアチかった〜〜。( ̄▽ ̄;)
朝から草むしりしたよね〜。
明日も朝から草むしりだよね〜。

母が元気な時にやってた草むしり。。。
父はしゃがむあの姿勢が出来ないので、私がやるんだよね〜。


cocoの散歩は
久しぶりでっかい向日葵🌻。

すっごい色の雲
夏だね〜

この笑顔!
友達も会えたしね。
入ってくれた〜って喜びもつかの間、、、

結局定位置
私の膝の上。
作業中はずーっと乗ってる子。

まあいいけど〜暑いよね〜

===製作中
明日から作品展🎶🧸
清里メイフェアさん。

他数点とバッグチャームやストラップなどの委託の作品があります。

8/3〜8/12
店頭販売優先です
通販は少し遅れてから、ホームページに載るそうです。

お近くにお出かけの際はチコっと寄ってってね。😊
ワンちゃんリードやアンティーク、ジャムなど専門店が敷地内に!ワンちゃんが一緒でも大丈夫!

暑いから自宅でじっくりホームページもありですね。

ストラップ大量生産にはいりま〜〜す‼️

木村工場長(^ω^)&coco