こんばんは。

今日も暑い。
でも夕方の散歩は少し楽だったような。。
そうそう
コレ

携帯のスマホ。最初に入ってる天気ね。


コレは私が雨雲レーダーを見るのに使ってるアプリ。

何がって気温。コレは今の時間帯だけど、
ひどい時は5度くらい差がある。
「どっちだ〜」って悩む。
夕方スマホが36度でアプリが29度
「ええ〜〜😱」悩んで散歩行ってきた。
どっちが合ってるんだろう???


散歩は行ってきたけど、近所のおばちゃんになでなでしてもらったから機嫌は良い。
   友達ワンちゃんは会えなかった。家の前を通ったけど車がないとか、真っ暗で留守だったんだ〜。cocoちゃんおばちゃん探しに夢中だったよね( ̄▽ ̄;)。


===製作中
今日は清里メイフェアさんにhttp://www.scotcreation.com/mayfair/
 作品展の作品を発送しました。
   同時にストラップも少ないけど、とりあえず出来た分。
作るのが遅くて( ̄▽ ̄;)、早い方は本当に早い!!
羨ましい。

で引き続き、ストラップを製作中。
急ぎで!!
今日も工場フル稼働で頑張ります。

木村工場長(^ω^)&cocoU^ェ^U