こんばんは。

   今日も暑かったですね。
梅雨明けって、急に36度ってキツイわ〜〜。
    まとわりつくような暑さで、母もエアコンの入ってる部屋にいるのに、汗かいて暑がってた。
   お医者さんに聞いたら ベッドで寝てるから体温がこもるそうです。
   で、母の体力をみながら車椅子に乗せてあげる時間も増え、私が呼ばれる事も増えた〜。💦
    体力勝負なので、出来る!

    父は暑さのせいか、起き上がってる事が少ない。脚がだるくて、やる気が出ないそうだ。。。まあ歳ですからね。仕方ない。

私は汗かきっぱなし〜〜。
暑くて暑くて。
で、最近cocoは夜になると怯える。
今は離れていますが、夜中はずーっと私にくっついて周りをキョロキョロ!!
たまに震えたりして。
何かいるのか??
って怖い。嫌だなぁ。
はじめの頃はそんな事なかったのに、、

まあいいか。

暑い中。cしかしなくて。。。

さっき3度目の散歩にいってようやくuポイントでしてきました。



===製作中
今のを黒熊ストラップを作ったら発送します。
明日出さないと間に合わないので、なんとか頑張ります。

今週8/3〜8/12まで清里のメイフェアさんで作品展です。大量に出るのは今年はメイフェアさんだけです。

あとは、通常委託店のみの販売になりますので、是非お近くにお見えになる用がありましたら、店頭優先販売なので、お立ち寄りくださいね。
敷地内にはワンちゃんの首輪お店やジャム、アンティークなど、特別なお店がありま〜す。

皆さんが起こしの前に納品発送しなきゃ。
💦

木村工場長(^ω^)&coco