こんばんは。

   最近、母の世話が増えた。
    動けないことが多いので、
洗濯物が増えた〜。
    今日は、朝に全身を拭いてあげて、着替えさせて、シーツや枕がバーなどまあ洗ったったわ!!
    暑すぎて、すぐ乾くから今日は洗い物ばかりしてた。
    
cocoの散歩、今日は朝にカブト虫にあったよ〜。
cocoが急に立ち止まって!

クンクン。するとカブト虫もツノをグイっとあげる。cocoびっくり‼️

ツン!
グイ!
!(◎_◎;)
だいぶ繰り返してた。
キリがないので、ソッとしておこうとcocoを引いて帰って来ました。


夕方は
今にも雨が降りそうな空
舌を👅いっぱい!

友達ワンちゃんも時間を遅くしてたので、
いっぱい挨拶して来ました。
良かったね

帰ってくると、家のビニールプールでクールダウンしてます。

暑いからエアコンつけてゴロゴロ
濡れた毛整えて。
寝る。



元気ならオッケー!

台風が近づいてるけど、どうかな〜。

===製作中
やっと先が見えた。

ギリギリまで作るジョー。

木村工場長(^ω^)&coco