こんばんは。

   今日は朝から雷や雨がすごかったです。

    父に言うと「知らない」と言い母も「知らない」という。。。って昨日は夜中に何度も何度もトイレで起こされたり、眠れない父。起こしておいて、朝方グースカ寝てる母。
    昼間寝ないようにと車椅子作戦。。。まだ足りないか!
    今度は決まった時間に散歩は連れ出そう!
    と、夜中交代制で母をみてるんですが、私の時はグースカ寝てる母。。
何でだ???

不思議だ〜。

cocoは元気〜〜。
ただ暑さが辛そう。
舌がすごい👅!

フッフッフ😊可愛い


野良猫ちゃん。。。。カモフラージュ?
かな。


友達ワンちゃんとも会えて、おやつおばあちゃんからおやつもらって、よかったね。

   そうそう、おじーちゃんが娘が小さな頃使ってたプール出してきた。cocoにだって。アンパンマンプール。。。
   ちょっとだけ入ったね〜。


===製作中
今回の大きい子一体のみ製作中。
朝から頭を作ってるけどおわんない〜〜
💦。ちょっと変わったモヘアで、すっごいショートの毛チョップモヘア。可愛く出来るといいけどな〜〜。

頑張らなきゃ〜〜。

木村工場長(^ω^)&coco