こんばんは。

   今日も暑かった〜。( ̄▽ ̄;)

   最近は母を車椅子に乗せて日中過ごすようにしてみた。
   介護経験者の兄の彼女が教えてくれた。
現実と夢の境がなくなるから、ちゃんと昼間は起こしておいた方がいいって。
   なるほど!
確かに!!
で、掃除や洗濯をしてる時は、なるべく側に連れてきて話をするようにした。
しばらく、続けてみよう!

cocoのお散歩は少し遅め〜。
でもコレ!
舌👅がすっごい出てる。
まだ暑かったよね。
でも17:00過ぎると、蚊が🦟でてくるし、なるべく影を選んでも田舎は日当たりがいい!
帰りは急に急ぎ足になったと思ったら、友達ワンちゃんにいっぱい会えた。

臭いがしたらしい。
みんなとご挨拶して、楽しかったようだ。

今週は30度越えが多くなるんだって、
あ〜プール出しちゃおうかな〜。。。


===製作中
一緒の子を製作中。
今週中にもっと作らないと💦ヤバイ!


木村工場長(^ω^)&coco