こんばんは。


   雨が止んだり降ったりと、だいぶ不安定でした。

   今は強く降ったり、弱く降ったりと降り続いてます。

mも無事帰宅。^ ^

犬達は今日は全然お昼寝してないんですよね。
主人がいる時は、猫🐈との仲がナッツ君と対立してしまって、なんでだろう??
  今だに気にしない仲にならない。


寝坊気味のココちゃん

ナッツが私の布団で寝てると、ココちゃんは自分のハウスに行ってしまう。
もしかして、嫌なのか??

なんだか木村家は大丈夫なんだろうか。


おやちゅ命のナッツ。食べ物から目を離さないよね〜。


ナッツが主人の部屋に行ってた時、
外を寂しそうに見ていたココちゃん。
   主人が大好きだったのに…。
なんだか…うまくいかないものか。



len君はとにかく自由。
ナッツをからかってはシャーシャー怒ってるし。
安全な自分にゲージで思案中。


そんな台風接近中の木村家でした。
ちなみに、電車は20:00でストップ。
近所のスーパーは一応地元の人向けに23:00までやっててくれるようです。
良かった。

===製作中

今、鳥さんです。
一応完成予定。ちょっと納品遅れ気味〜。

すみません。
そのかわり、数を多く製作中。

少しお待ちを。


木村工場長( ̄^ ̄)ゞ