こんばんは。

  今日も寒い日ですね😵。

  今日は家の掃除が時間がかかって、作業はほぼ進んでいない。
   でも、たまにはいいか!😃

犬の散歩は
{970956E4-890B-45D2-97B9-BBCD05401FE3}

のんびり散歩。

{B95AE2BD-A25B-491E-8C3D-3BE29382A77F}
ちょっと不満な感じ??
友達わんちゃんのお手紙がいっぱいだったようですよ。

{ECF3ED02-E73B-426E-A458-BA245CF2E021}

だらだらと歩いて。

{D0B1F932-3392-4B9D-A2D6-B49C3648EF67}

スタスタ…。


{B48DE86C-4D5D-4D68-B5E9-974F5A9132D3}

ココちゃん「ついてきてる?」
大丈夫ですよ〜〜。😅

今日は40分くらいで帰ってこれた。
寒かったので、助かった。

{A88F4E22-ABE3-49A6-ABEE-81F859B5C1C8}
猫は1人で平気だけど、甘えん坊。長男ですから!!

今日はちょっと気分を変えて
{63634913-EC09-49D7-BC7C-F6B4EBFF84E0}

作ってみた。娘の趣味。子供の頃に『ロゴコン』を作って以来。兄がプラモデルやラジコンを形から作っていたのを見てただけ。で、初めてに近い。『メカトロウィーゴ 』だそうです。
まあ上出来。😅

===制作中
{01A801B2-B01D-46AC-80F2-9970D753EF35}
リスのストラップ。
今日完成させます。

美術館のも作らないとね😭。

がんばろ〜っと。

木村工場長( ̄^ ̄)ゞ