こんにちは爆笑

   今日は一日中雨傘のようですね。

主人が買い物に行ってる間は、とっても静かな犬達。

わしゃわしゃと主人に付きまとっている次男犬犬は、主人が留守だと
{5893251A-D7A0-49AA-A3FD-BA030F0271EC}
犬zzz静かに寝てる。

次女犬も主人が大好きなので、主人が留守だと
{DA0E3EA3-1734-49C4-B0A9-60010795C26A}
zzz


唯一起きているのは
{CCED74AE-97D0-4DE8-8BA6-1C0C8257FF0D}
長男猫猫だけ。

今日は寒いので、服を着てます。
{DACAA246-70F6-4992-8AD3-8F4BC87DB3CB}
いただいた服。結構静電気が起こるので、この服、暖かいのかもチュー
   着るときは嫌がる様子もなく、着せられるがままの長男猫猫

今はとっても静かです。


作業していたのですが、そろそろ買い物に行かなくては!!

まあ隣がスーパーなので、大体は隣で済ましていますがねウシシ💦。

===制作中
{012DD86C-97B0-406E-8496-EA9D7CE08D2F}

羊のストラップ🐑完成。

今はリス🐿のストラップを制作中。
あと7、8体必要なので配送ギリギリまでなんとかしなくちゃ!!ガーン


木村工場長( ̄^ ̄)ゞ