おはようございますカナヘイうさぎ

   今日は久しぶりの雨傘です。
   部屋の中に洗濯物がショックなうさぎ。あんまり好きではないですが、外に干すわけにはないですからねあんぐりうさぎ


{30F34029-3F4B-41D6-A593-CCE8D67A1B97}
お布団の中で
「何撮ってるの…??。」



座布団ママに甘えているところを撮ろうと思ったら…気づかれた〜〜サッ
「何撮ってるの??

なんか動物って、写メカメラを撮ろうとすると気づきますよね。もやもやあんぐりうさぎ

今は
{6078DCFA-C90B-46C7-BDF9-28328BDA07C3}
気持ちよさそうに寝てます。zzz

長男猫黒猫
{2EA81506-99E9-4F10-83AB-15F3408FCBD6}

この仔もカメラ写メに気づいた〜〜。あんぐりうさぎアセアセ
   (まだ熟睡してなかった…)


===制作中
{EBE00081-29F9-454D-B5BB-1CF5F9CB346A}
ずいぶんカラフルになりました。

{04820AC7-7526-49C9-BAC5-F03503133F61}
この仔はイベントへいきますよ。

今は、
{9A6699EB-0D07-4F9F-9338-132769D974DE}
数が欲しいストラップ。
合間に制作中。

木村工場長( ̄^ ̄)ゞ