こんばんは🌇。

   今日はいいお天気でしたね。

朝病院🏥に行く前に、次女犬と


遊びました。
おやつが🍪欲しい時の合図ですよ。

その後私が病院へ…
   😩あ〜💦今も痛い。
  注射は痛いな〜。明日には落ち着くので、我慢です。とほほ


夕方の散歩は公園へ行きました。
なんだかまた『ドングリ』!
この時期は仕方ないけど…。



なんだか運動にはならないけど…。
帰るのも嫌がるので、『ドングリ』をお土産に持って帰ってきましたよ。


===制作中
{54FC7122-950F-44FF-B8A9-0BA6D74FF397}
大きい仔。
仕上げは考え中!
私のベアはあまり服が似合わないと言われた事がありますが…。というか、ヌードベアの方がいいよ〜…。確かにそうかな。
と色々検討中!

それと
{F3211465-88DD-47D0-BA95-B2FB00D0417C}
紙タグに使うヴィンテージのミルクキャップを購入出来た。
    良かった〜。また、近いうちに購入しよう‼️

   そうそう、パンツベアですが、あと数点作ります。名古屋と新宿のデパートにも行くように作る事にしました。モヘアが限られているので、作れるだけ作って見ます。
   あと2、3体ですかね。もちろん地元shopにも作っておきます。(少ないですが、)ある分だけなので、貴重ですからね。お手にとってご覧いただけたらと、作ります。


木村工場長( ̄^ ̄)ゞ