こんばんは。

   今日は⛅️ずっと怪しい天気でしたが、☂️雨が降らなくて良かったー。

   今日は午前中、私のメンテナンスに病院🏥へ行ってきました。年配の先輩方の話は勉強になりますね〜。知らない事や、苦労した話。自分は恵まれてるな〜と、思いますよね。

   まだまだ年末まで制作があるので、頑張らないと‼️



犬の散歩も汗だくで行ってきました。

    
{C4DDE9BB-893F-4594-B632-4A58054782FF}次女犬は走る走る!!
{9ECED545-4579-4F0A-A7B8-9F282EE99DE8}
この先に友達わんちゃんが、先に行っているので、追ってます。
{C25699EE-C96E-4CBB-B028-215A682859E0}
この仔です。
   妹のように思っているのか?
会うと「ペロ!!」とウチの次女犬がするのですが、この仔だけにするんですよ。
    不思議ですね。

{6C2D8A58-7178-4A67-B319-5A91F0B742DF}
こっちはマイペースです。
{91E94CCB-9BBC-4E94-B866-82EA650DC0AE}
本当にマイペース。


{6129EB7F-8A03-4ACB-9513-4A62F612F960}
その後ろで



{71787B00-3AB7-440D-A9DB-325A1397B911}
「お母さん、何❓」
って喋りだしそう。

次男犬も次女犬もいいコンビですね

{C089A6D7-B231-4E72-BF90-FE43EA471B72}
で長男猫は私の膝でマッタリ中。
後頭部がかわいい〜。毛も柔らかくて触り心地がいい!猫でも癒される〜。



===制作中
{45029401-A0AE-416C-9D97-57171377F173}
赤いモヘアのベアです。
うんうん。仕上げが少し残っているので、それを仕上げて完成。


次は地元shop用に制作します。
だいぶ待っていただいているので、本当にすみません。
    あとは企業用のと清里用と、様子を見ながら作っていきます。

  今しばらくお待ちを〜。

木村工場長( ̄^ ̄)ゞ