こんばんは。

  今日はぐずついた天気ですね〜。
   洗濯物がまだ乾かないな〜。
   扇風機で風をあてて乾かしているのですが…。

    明日、明後日は台風🌀がまた来てるようで、困りますね。今年は台風は少ないと思っていたのに
    ウチの出窓は台風に弱いので、☔️が内窓に流れ出てくるので、今日はパッキンを買ってつけてみた。💡不安だな〜。  
   この間は出窓が少しの時間水びたしだったので、そうならないことを祈る。🙏

   で、今日は8月最後の日曜日!
夏休みもあと数日ですね〜。もう夏休みはないですが、気分は寂しいですね。
娘も成人してるし、全然関係ないですが気分気分。

ウチの仔達は
{85972686-4553-488B-9892-C04A0E40752C}
寒がり猫は、この位置が好きなようで、気がつくとココに!
    猫の前足
{5BFF07B6-AC97-4A0D-B706-3475319A41FF}
コレがまた可愛い〜
肉球をプニプニさせてくれるので癒される〜。

{BCE989C3-66FB-4CCA-A397-CA13B18CD02A}
次男犬は主人にベッタリ。
オヤツが欲しい時だけやってきます。
  私は「おやつ🍪ババアか‼️」

{111A978E-C7E4-4FDE-9736-59FEED535ACE}
次女犬は散歩から帰ってくると、目を「くしゅくしゅ」その仕草が可愛い〜

そのあとは抱っこ。
{2732B4C7-91F4-453B-917B-0C3FA53F4EDC}
「抱っこ抱っこ!」
甘えん坊はどの仔もそれぞれあって、我慢もしたり、動物はスゴイ!

   


明日、☔️が少しでもやむと良いな〜。

===制作中
{C04235D1-270F-4784-83B2-B46B6C73A5EA}
ペースアップを少しはしてますかね。

木村工場長( ̄^ ̄)ゞ