こんにちは

   今日も朝から暑☀️かったですね💦。

   布団で寝てる先住犬も、流石に夜中は部屋の冷たい所へ移動して寝てました。
    でも朝方には、やっぱり布団に入ってきて
{93A2F202-2AC0-45D1-9F9F-7C637670ABD3}
タオルケットだけ寝てます。

  昼間は
{4DF66DA2-8E55-4ABB-A8A0-A94A6EA2E00E}
この新入り君のダラけ具合が可愛いですね~。
先住犬は
{BCC9A015-973C-4FB5-856E-FAAE92D8335B}
涼しげなhouseでスヤスヤ!!
よく寝るな~。

🐱猫は
{6D982C50-EDD1-4AAE-9DC6-84DA74763ECD}

🛋ソファーでゆったり昼寝。

みんな寝てる~。
羨ましい~。

散歩は
{E85EABF8-12C7-4BB0-AED4-E8D6C87C048E}
元気にアヒル遊びを少し。



直ぐに取られているのですが…。
結構貸してあげてる時もあるんですよ。


{D0D79FDC-3D1B-408A-A696-7B8D502EF9B7}
で、新入り君はピーピーとアヒルを鳴らして興奮気味。
   暑いのによくやるな~💦。

帰ってきてごはんタイム!!
{97126DF0-2E90-41C1-9BD2-35DA8A2722E2}
新入り君はめっちゃくちゃ早食い!!
で、先住犬が残すのをジッと待ってます。
オネエ座りでね

コレも可愛いですよね。
だいたい一食の先住犬は残さず完食ですけど!

===制作中
{DF1D844F-8253-4620-AD12-F5B0789FC73E}
ストローの帽子を制作しました。

明日から、立川グランデュオ1階でベアの催事が始まるのですが、締め切りに間に合わず、持参しての納品書です💦。
{F0C4DABE-061F-4BCC-947B-1DCC20C0F8AA}
この子達です。

次も制作中。
木村工場長( ̄^ ̄)ゞ