フライヤーが完成しましたので

ご紹介させてください。

 

 

 

 

カラーの両面印刷。

 

 

表紙は花びらアートを

使ったデザインですが

自分の中では最高傑作💕💕

 

 

 

ご依頼頂いたのは

赤土琉球ハーブ蒸し&アロマトリートメント

花咲耶の平安座笑梨子さん

(ありがとうございます💕)

 

 

ブログはこちら

 

 

サロンでは

妊娠を望んでいる女性

産後のママさん

を対象にしているので

 

 

フライヤーの花びらアートのデザインでは

・ハーブ蒸しの壺

・子宮

・妊娠中のお腹

・女性性の開花

をイメージしてつくりました。

 

 

 

 

イメージする色を伺うと赤とピンク

水色が好きということだったので

私の方でお花はセレクト。

 

 

私が大切にしている

想いをカタチにすること。

 

 

 

想いをカタチにした

具体的内容を書いてみます。

 

①使う花選び

 

 

今回のこだわりポイントは

使う花たちの花言葉です。

 

 

花言葉をみて

使う花を選びました。


 

image

ガーベラブーゲンビレア

あなたは魅力に満ちている、情熱

 

 

ガーベラ赤・カーネーション

母の愛、愛を信じる

 

 

ガーベラピンク・カーネーション

感謝、上品・気品、暖かい心

 

 

ガーベラかすみ草

英名:baby breath(赤ちゃんの吐息)、清らかな心、無邪気、幸福、永遠の愛、感謝

 

 

ガーベラブルースター

幸福な愛、信じ合う心

 

 

 

 

花言葉もとっても素敵。

 

 

 

配置はこんな感じです。

 

 

 

 

ブーゲンビレアも

かすみ草も

1つずつ、綺麗なものを選び

並べていきます。

 

 

 

その他にも

いくつか作ってますが

使ったのは上の写真になりました。

 

 

 

 

 

 

 

言葉の表現

 

表紙のタイトル下の文章は

えりこさんの想いを詰め込みたい

と思ったので

 

想いつくままに

いくつかキーワードを送って頂き

内容を確認して・・・

 

 

 

サロン名の

花咲耶

の意味を調べて

 

咲=笑う、笑顔

耶=神聖

 

掛け合わせて

文章をつくりました。

 

 

 

 

出来上がったのは

「笑顔の

憩いの場として

 

いつも頑張っている女性

妊活中、産後のママさんへ

身体と心と休めて

自分と繋がる神聖な空間を

ご用意しました」

 

 

 

裏面はメニューを中心に。

 

 

ご希望を伺い、作成。

赤土琉球ハーブ蒸しの紹介に

大きくスペースを取りました。

 

 

 

 

以上が、想いをカタチにするお手伝いの

細かい内容でした。

 

 

 

最後に・・・

 

印刷から出来上がった

フライヤーには

 

 

このフライヤーが

ちゃんと必要とする人に

届きますように・・・

 

 

えりこさんと

必要な人との

ご縁が結ばれますように

 

と願いを込めて

 

 

キラキラの魔法の粉を

遠隔で送っています。

 

 

笑梨子さんは

産婦人科勤務の経験がある看護師さん。

 

 

産後ママさんのハーブ蒸しの間は

赤ちゃんのベビーマッサージも

してくれるそうですよ。

 

 

お母さんが癒されている間に

赤ちゃんも癒されるなんて

とっても素敵な取り組みだなと思いました💕

 

 

体の内側から

整えていくことが

大切だと考えている笑梨子さん

 

 

今、食べ物の勉強もされてるそうなので

いろいろとお話も聞いてみると良いと思います。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

赤土琉球ハーブ蒸しが

気になる方へ

とっても素敵な情報が!!!

 

 

明日、5月19日にイベント出店されるそうです。

10時〜16時  浦添市てだこホールにて

赤土琉球ハーブ蒸し 30分 3000円

で体験できるそうです。

 

 

詳しくはこちらから

 

 

 

お申込み・お問い合わせは

えりこさんまで。

 

Facebookはこちら

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー