12月に書いたけど

あれからもまだ続いてます

懐かしい人の再会。


 

今年のお正月には

20年来の友人からメッセージ。

 

 

 

濃い時間を過ごしたので

懐かしかったーーー。

 

 

 

あれから毎月のように

20年来の友人からメッセージが

来るようになりました。

 

 

 

 

LINEで久しぶりー元気??とか

Facebookから繋がったりとか。

 

 

 

共通しているのは「男性」。

みんな同じ場所で知り合った人。

 

 

 

20代の頃だけど

沖縄県の事業に参加したんだけど

その時に一緒に参加したメンバーで

 

 

 

あの頃は、本当に濃い時間を

共に過ごしたなぁ・・・と

懐かしくなりました。

 

 

 

 

 

ひとつの目的に向かって

一致団結して進んでいく

そんな時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい人からの連絡は

その頃にタイムスリップしちゃいます。

 

 

 

 

20代、いろいろあったけど

良い40代を迎えてるなーと思ったり。

 

 

 

 

ネットで調べたら

良い事が起こる前触れ

と書かれていたので

これからが楽しみだなぁ。

 

 

 

 

 

20年振りに同窓会しよう!

という話しも出ているので

ちょこちょこ

集まる機会も出てくるのかなぁ。

 

 

 

楽しいことが起こりそうな予感。

 

 

 

それにしても

こんなに毎月

懐かしい人との再会があるって

なぜだろう??不思議です。