先日、こちらの記事を書いたのですが

読んでくださった方から

メッセージを頂きました。

 

 

役所の制度を使ってみては?

という内容だったのですが

知らない内容だったので

とっても嬉しかったです。

 

 

同じ経験をしている方からの

経験談はとっても参考になります。

 

 

私って知らないことばかりで

教わることが多いなーと思う毎日です。

 

 

 

 

ちょっと動いてみて

それからまたブログに記事として

書いてみようと思います。

 

 

教えてくださったMさん

ありがとうございました。

 


 

 

そして、この記事を書いたときに

自分の感情を感じ切ったようで

そのあとはもうスッキリしています。

 

 

 

 

そして不思議なことに

そのあとに突然、2時間ほど

自分時間がつくれたり

 

 

 

息子が1時間学童に行く!

と言ったり

 

 

 

 

面白い現象も起きてます。

 

 

 

 

もう、委ねるしかないなーという心境。

 

 

 

 

自分がイライラしているのは

自分時間が少ないからだという原因を

ちゃんと認識するだけで

 

 

 

ちょっとした時間ですが

自分時間のプレゼントがやってきた!

それはほんの30分でも1時間でも

私にとっては凄く嬉しい時間でした。

 

 

 

 

 

見逃してしまいそうな

些細なことでも

気付けたら面白いですね。

 

 

 

今日は沖縄は雨の朝ですが

良い1日になりますように。。。