最近は、家の中はお花がいっぱい。





 

 

ブログの更新より

Instagramの更新頻度が

多くなってきました。



よかったら、ご覧ください。

 


 

 

 

それもお花を使った

作品づくりに夢中になってしまって・・・。

 

 

 

 

お仕事の依頼が

あったのですが

自由に作って良い感じだったので

 

 

 

相手のお仕事を

植物で表現して

イメージ写真づくり

に夢中でした。

 

 

 

 

アップしていたら

カバー写真のご依頼もあり

こんなに楽しんで良いのだろうか・・・。

と思うくらいです。

 

 

 

 

撮ってみたものを

並べてみたらすごかった(笑)



 


 

 

 

いつかお花を仕事にしたい

と思っていた時期があって






当時は生け花を習っていて

師範までとってお教室?

とか思っていたけど




型にハマったことが

どうも苦手なようで

お稽古の内容が

なかなか身に付かず。。。





それでもお花が好きだから

10年以上も生け花を習ってたんだよなー




なんて思い出してました。






まさか、いま、こんなカタチで

お仕事に出来るなんて♡






自分が望んだことは

叶う未来があるからこそ

そう望むんだなー

人生って面白いです。






また、お花のお仕事は

完成して

ご依頼主様の方で

アップされたら

ご紹介していきたいなぁ。








最近は、写真のクオリティーを

上げたくて

ミラーレスの一眼レフが欲しくなってます。





これが欲しいドキドキドキドキドキドキドキドキ