昨年の12月に申請していた療育手帳。

 

 

今日、面談の連絡が来ましたー。

 

 

長かったーーーー!!!!

4ヶ月弱くらいかな?

結構、時間がかかるんですねー。

 

 

医師との面談というのか

検査というのか

それもあるので

 

 

トータル3時間くらい

かかると思います。

 

 

と言われました。

(結構長い・・・)

 


 

一歩、前進です。

 

 

次は特別児童扶養手当の方だなー。

 

 

 

 

こちらは、6月か7月なので

まだまだ、時間がかかりそうです。

 

 

 

何はともあれ

決まってよかったです。

 

 

 

あとは、今週は

学校の先生との顔合わせがあるはずなので

それも楽しみです。

 

 

 

あーーー、忘れてた(笑)

 

面談のときまでに

息子のこれまでの育ちを

書面でまとめるつもりだったんだ!!!

 

 

 

今から頑張ろう!

 

いろんな所で聞かれるので

今のうちまとめておいたら

きっと、息子が大きくなってからも

役に立つと聞いたので

チャレンジします。