最近、OKサイン

探していたものの答え
先に読める事が
増えてきた気がしています。
 
 
 
 
それも
翌日に起こったりするから
すごーく、わかりやすい。
 
 
 
 
 
 
本当に些細な事ですが
エピソードをひとつ、書いてみます。
 
 
 
 
 
つい先日
同じ家に住んでいる方が
 
 
鍵を無くした〜
 
と言ってる、その場に居まして。。。
 
 
 
 
あー
それは大変だなー(T_T)
 
 
 
 
 
と思ったら
 
 
 
 
2日後に
私も家の鍵を無くした。
 
 
 
あれは気をつけなさいね
のサインだったのね。
 
 
 
 
部屋中探しても無くて
毎日、鍵はどこに行ったかな?
と、ここか?と見ても無い。。。
事が続いてました。
 
 
 
 
 
 
そして、それから数日経ち
友人が携帯が無くなった
とFacebookでつぶやいていて
 
 
 
 
 
何でこんな所に!
ってところから見つかったと。
 
 
 
 
これは答えのサイン
 
 
 
その数日後に
娘がランドセルに
勉強道具とか入れて
遊んでいたところ
 
 
 
 
 
 
鍵、あったー!!!
 
 
 
 
まさかのランドセルの中から
鍵がみつかる(笑)
 
 
 
 
思いがけない場所から
出てきた!!!
 
 
 
 
 
細かいことを挙げたら
キリがないのですが
 
 
 
最近、こういう事が
わかってきたので
ひとりで密かに楽しんでいます。
 
 
 
 
1ヶ月前から
頻繁に耳にしたり
目にするメッセージもあって
 
 
 
 
仕事の事ですが・・・
 
 
相手にどう思われるか?
という評価などの部分よりも
 
 
 
自分が楽しい!
と思う気持ちに素直になって
行動すること
 
 
 
っていうメッセージが
頻繁に来ていて・・・。
 
 
 
特に聞こえるわけじゃないし
たまたまネットを開いたら
そのような事が書かれていたとか
 
 
YouTubeの動画でも
同じ事言ってたとか。
 
 
 
 
そんな事が続くと
メッセージかな?と思って
意識するようにしています。
 
 
 
 
それは私にとって
必要なメッセージだと思うから・・・。
 
 
 
 
 
全部、私自身の感覚なので
読んでいる方に
当てはまらない部分も
あるかもしれませんが
 
 
 
 
 
伝えたいのは
 
 
宇宙はいつでも人生を望む方向へ
進めるために
必要なメッセージを
何度も送ってくれてるってこと。
 
 
 
 
私も楽しみながら
活動していくことを
意識しているので
 
 
 
その後、どうなったのか?
もまた意識して
書いていこうと思ってます♪
 
 
 
 
 
人生あっという間だから
楽しまなきゃ💕💕
 
 
 
 
 
 
宇宙元旦の日
あたりから体調崩してて
まだ喉の痛みが・・・。
 
 
 
 
沖縄でも寒くなったり
暑くなったり
気温差も激しいので
皆様もどうぞお気をつけくださいね。