最近、いろんな事がありすぎて

ただ今、プチパニック中です。
パニックの理由は
また後日言語化できたら・・・。
 
 
 
 
2〜3日前から
無性にいちごが食べたくなり
 
 
 
 
いちご祭り。。。
 
 
 
朝ごはんも晩ごはんも
いちご。。。
 
 
 
 
 
何気に買ったいちごは
私が産まれた福岡のものでした。
 
 
 
 
物凄い頭痛に襲われたとき
いちごが食べたい!
と気持ちのままに
いちごを食べたら
頭痛が治りました(笑)
 
 
 
あっ、あとは
大好きな人に
メッセージしたら良いのかも!
と思って
2、3時間悩み
思い切ってメッセージしたら
治りました(笑)
 
 
 
自分の感覚に従うのが1番ですね。
 
 
もちろん、頭痛が続けば
病院にも行きます。
 
 
 
今日は新月ですが
潜在意識の浄化と
書き換えをしてくれる
とも聞きました。
 
 
 
 
 
 
 
きっと
浄化や書き換えかな。
 
 
 
 
 
お肉やお米も
少量で満足するように
なってきました。不思議。
 
 
 
 
その代わり、
野菜と果物を食べてます。
 
 
 
 
 
 
明日はドキドキの日
なんですが
プチパニックのことも含め
また改めて書こうと思います。
 
 
 
 
 
プチパニックの時ほど
リラックスを意識して
過ごそうと思いますドキドキ
 
 
 
 
 
あっ、新月の星読み
いつも私が読んでいる方を
貼り付けます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全く関係ない話しだけど
ただ今、2ヶ月?振り?
息子がやっと床屋へ。
 
 
 
 
綺麗な理容室に来てまして
私は優雅にコーヒー飲みながら
待ち時間に読書。
 
 
 
私にコーヒーのサービスまで!!!
嬉しいラブラブラブ
 
 
 
今までの床屋は
安かったけど
くつろげなくて。。。
 
 
 
引っ越したから
床屋を変えようと
ずっと息子に交渉していて
 
 
息子の感覚に任せて
いけるタイミングを
かなり待っていたのですが
どうやら今日だったようです。
 
 
息子は今は行ける感じがしない
って毎回言ってました。
子供の方が
自分の感覚に従ってるのかもですね。
 
 
 
 
床屋、変えてみて
本当によかったウインクウインク
 
 
 
 
色っぽさに憧れてる私。
読書タイム楽しもうドキドキドキドキドキドキドキドキ