前に現実が動いた話しを

書いたのですが

 

 

現実が動き出した話1

現実が動き出した話2

現実が動き出した話3

 

 

 

先日、試験&面接を受けてきました。

 

 

 

久しぶりの感覚・・・

 

 

 

試験も問題なく解けて

面接もちゃんと答えることができて

無事に終わりました。

 

 

 

でもなにか

自分のなかで

ちょっとした違和感が

出てきたんです。

 

 

 

 

 

朝の9時から16時まで

ずっとあの部屋に閉じこもるのかーーー。

 

 

 

自由な時間がなくなるなーーー。

 

 

 

就職に向けた張り紙をみて

さらに気持ちがダウン・・・。

 

 

 

やっぱり受けたくないかも。

 

 

 

それで、気持ちを切り替えて

私が習いたいことだけ

教えてくれる人

 

 

 

もしくは

 

 

 

私が習いたいことだけ

教えてくれる教室

 

 

 

を探そうと思います。

 

 

 

ってさっそく探して

見つけたので

これから体験の予約を入れて

さっそく動き出そうと思います。

 

 

 

なんて切り替えが早い!

 

 

 

まだ合否の通知も来ていないので

それまでの間

動いてみて、最終的に決断しようかな。

 

 

 

 

私の希望としては

マンツーマンで

近くのカフェとかで

都合の良い時間に教えてもらうこと。

 

 

 

 

イラストレーターと

Photoshopを教わりたい!

 

 

 

今、ちょうど

チラシのデザイン依頼が

増えてきたので

すぐに実践もできるし

早く習いたい!!!

 

 

 

イメージして・・・

きっといるはず!!!!!

 

 

 

ちょっと動いてみます。

 

 

 

もし、このブログを読んで

知り合いにいるよー!

という方は

ぜひ私に教えてください。

 

 

 

 

デザイン力身に付けて

想いをカタチにする

そんな仕事に

どんどんチャレンジしていきたいです。