ー絶賛発売中!ー

Message from the Earth-AC癒しプログラムイメージ動画-

 

Message from the Earth-AC癒しプログラムVoice-

 

 

こんにちは!

935でぃす!

 

サイレント期間、1年くらいです、now(笑)

 

ランナー側の心理ってあまり触れられる事が無くて、

…どうすればいいんですかねぇ?ってチェイサーは…

困っている日々(笑)

 

さて、そんな時、

サイレント期間でも段階があるってのを知りました。

 

(´・∀・`)ヘー

 

1.完全に想いを消そうとする段階

2.でも…忘れられないんだよーって段階

3.兎に角、頑張ってみる(現実的な事みたいですね)段階

4.ちょっと自信持てたから、戻りたいぃ!やっぱり好きだもの!って段階

5.…あー…やっぱり自信がないぃ(4と5同時でグチャグチャ)って段階

6.ダメだ…やっぱり…自信なくても行くしかない!って段階

 

この、6になった時点で動くことが多いらしいです。

 

…てか…

今…私のツインはこの…4から6を…右往左往している感じ(笑)

 

ん…。そうですか…ってチェイサー(私)は…思う(笑)

 

不安を払拭するのって、大変だよね…。

はい、それは重々承知しています。

 

以上!(笑)

 

だって、私は何をする事も出来ないもの!

応援はしているので…

 

はい…。

 

待つ方も辛いですけれどね…。

 

って、地震こえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

 

 

935にお仕事を依頼してくれる方はこちら
Twitter Facebook Instagram

ー写真各種発売中!ー

様々な自然界の写真(著作権:935)を販売中!

 

 

ーこちらからも購入できます!ー

【Message from the Earth】シリーズ(Jimdoサイト)