ー絶賛発売中!ー

Message from the Earth-AC癒しプログラムイメージ動画-

 

Message from the Earth-AC癒しプログラムVoice-

 

 

こんにちは!

935でぃす!

 

ストレス続きの職場でしたが、今月いっぱいまで「頑張る事なんてできず…」

中途半端でしたが、退職してきました!

今は、登録している派遣会社で次を探してもらっています!

 

今月いっぱいって事だった職場では、部屋替えもして、

どうにか「引継ぎ」だけはしておきたかったところ…。

 

まぁ…しかし…ねぇ…

「私だけじゃなく、人数削減のための契約更新しません」

って言われていて…

【実際には、そんな事無くて、むしろ…「契約更新しない!」って言われてのは「私だけ!」】

ってのを知ったので…

 

「ちね!」

 

ってマジで思いました。

 

もう、その指示を出した本人からの「あー、いや…(どうしよう(;^ω^))」って

気配(心理)をずっと突き刺されましたので…。

 

ん…どこかで交通事故でも起こしてしまえ!ふぁっくっ!

 

って(# ゚Д゚)

 

更に、「また…私だけなんだな…」って哀しみは凄くて…。

 

今回「も」

歯向かっても居ないし、ただただ…一生懸命にお仕事を

していただけに…

 

裏切られた感半端ないでしょ?

 

そんなところで、そんな人のために頑張れると思います?

 

私は嫌です…。

 

ま…とりあえず…心身に支障がきたしたので、

お金より、メンタルと身体を優先させました…(´Д`)ハァ…。

 

よくわからん…。

「最初から一人で居ようが、途中から一人になろうが…結果的に…

辞める事になる…不思議な現象…」

 

いつも、いつも…

原因は「自己肯定感が低い男上司」により引き起こされる…

「何か…の感情による…もの」

 

それが…「恋愛としての行為を逸脱するのものかどうか…」

は…聞きたくもない!(# ゚Д゚)

 

「どうせ居なくなるなら、こっちから「離れてやる!」」

 

って…意味不明な原因があるみたいですね…。

( ゚Д゚)ハァ?

 

居なくなるかどうかなんて、知らんがな!

どっちにしろ、「死んだら居なくなる」ってのは一緒だよ!誰も。

 

そもそも論…

「仕事にそこまで私情を持ち込んでんじゃねー!(# ゚Д゚)」

って言いたいっす。

 

「虐めに逢う人は、出来ない女」と言う説も勿論あるのですが…

私が見ている限り…

「それは…数的に少ない気がする」

 

ん?理由?

世の中の女子が圧倒的に出来ない人多いから…。

全員をいじめて居たら…キリがないでしょ?(笑)

 

学生時代と違って、社会人になったら、

「女子の集団的な群れ」の減少率もあるのだと思います。

 

派閥こそあれど、お互いにけん制するとかだったら…

然程大事にならないんですよね(笑)

 

で…男子側は…?って言うと…。

男子って…助けてくれる人は少なくて、

それこそ…漫画の世界では無いけれど、

「勝負を挑んで、勝敗がついた結果、仲良くなる」

とかが多いですね。

どこかで「負け」を認める事で、「仕事において」などで友情が芽生える事も多いですわ。

見ていて、そういう人居たもの…やっぱり。

女子は…「戦おうとしない…(笑)」

てか、戦っても、違う方向に闘っている気がする(笑)

 

さて…

職場から離れて、「超絶久々に「眠る事」が出来ました!」(((o(*゚▽゚*)o))

熟睡したのは、どれくらいブリだろう…って(;^ω^)

 

体調とかメンタルとか含めて、「回復軌道に乗せた」だけなので、

まだ「全快」はなりませんが…。

 

ストレス容量は昔よりは増えましたが、

根本にある「戦いたくない」って意識があるので、

闘いになりそうになると、ストレス容量の有無に関係なく、

自律神経は乱れますね…(;^ω^)

繊細でスイマセン。

 

次のお仕事は、楽なお仕事が良いなぁ…。

 

姫のローンもあと数か月だし、乗り切れば、少し時給が低くても、

少しくらい楽な仕事を選びたい!

楽と言うか…楽しい仕事?

嬉しさとかそういうのが多い仕事❤

ブライダルカメラマンは凄く楽しかったなぁ❤

家族写真も大好きだったし❤

コスプレ写真だって、仕事にはならなかったけれど、

その人の「好き!」が詰まっているから、撮っていて好きだった。

まぁ…体力の問題とか色々あるんだけれどさ…(笑)

 

 

仕事の話からは…離れますが…

私も「つくづく…違う人を好きになれないんだな…」と痛感するわ。

推しの時の想いって、当時は「これ以上好きになる人は居ないだろう!」って

やっぱり感じていたものなぁ…。

実際は…それ以上が「今」なんですが(-_-;)

当時と違うのが…まぁ…あるっちゃあるけれど…ね(-_-;)

それが…「結婚願望」なんだよね…(笑)

推しと結婚する未来を見る事は無かったんだよなぁ。

 

そりゃそうでしょうよ…。

付き合っても居ないのに、その発想は私には出来ない(笑)

付き合ったからって結婚願望があるわけでも無かったし。

 

今は…不思議なんだけれどね…。

「魂の叫びって怖いわぁー(笑)」ってのは…言える(笑)

 

心理学を知れば知るほど…

今まで沢山の人達を「知らずに…」傷つけていたのかな…とも感じる。

恋愛感情の意味で…。

(恋愛感情が相手のどこから…なのかは…微妙なので…全部じゃないけれど…)

 

「仲良くなった(遊びに言ったり、話をしたり)人相手のみ…への謝罪でしかありませんがね!」

 

仕事をする上で、恋愛感情を持ち出されるのが、いらだつだけだわ(笑)

 

私の事を知りもしないで、好きなるな!あほっ!

 

って事です(笑)

 

好きになったのなら、私の「興味に興味を持て!」って…。

話しが盛り上がらない相手に対して、好きだとは思わないからね!?微塵も!

 

…パワハラをする奴らって…興味に興味を持たないから…

いきなり、「愛憎」になるんだけれど…それが意味不明なんですよ。

 

いや…私…

「何も思わせぶりな態度すら見せていないし、アナタの事も全然知らないから!」

って…なるんで(笑)

 

私にパワハラしている人達に聞いても「絶対に」

「は?好きじゃないですよ?」って言いそう(笑)

【好きになる(なりかける)自分を認めたくなくて、毛嫌いする】って心理だからね?(笑)

でも、だからって、かなり「酷い事をしている」って気がついてくださいね?

もう、犯罪!ストーカーとか…そんなんだから!(# ゚Д゚)

 

…毎回…こんな話ばかりだよね…。

…(´Д`)ハァ…。

なんでだろうぅぅ。

この世の中に…私みたいな変人って…沢山居ればいいのに…。

(要は…私に好意を向けて欲しくないだけ(笑))

希少種…(´;ω;`)ウッ…。

 

………

今…知りたくもない…職場内男性心理を見てみた…

敢えて、今まで「職場内」だけは避けてきたけれど…。

 

ちょっ(;^ω^)

昨日辞めた職場のうち…2人に心当たりがある(;^ω^)

1人は目線を合わせようとしなかった…(他の人が居たら、そっちを見ている…私は見ないww)

まぁ、その人は、その態度で直ぐに解ったから良いけれど…。(これ、何人にもやられたら気になるから調べるし(笑))

もう一人は、確かに…贔屓されたんだよね…。

あぁ…私の仕事を手伝いたいってやつか…。

でも、「露骨」にやると、バレるから、依存女子さんを盾に使って、

「敢えて、私をナンバーワンの座に置かないで置いた」

(つーか、その時点で気がつくんだけれど(笑))

とはいえ…「プライベートめっちゃ聞かれたなぁ…」とか…

その人の態度が急変して、辞めさせたのは…

依存女子から私が離れた…から…だね…。

つーか…それを誰かが「言い伝えた」のだと、思っていたのだけれど…。

………「見ていたんですね?(;^ω^)」

って…(;^ω^)

いやぁ…あれだけ…綺麗だったり可愛かったりする人だっている

女子集団の中で…私だけが…ヒイキされまくるのか(;^ω^)

…お…おぅぅぅ…orz(実際…気持ち悪くなってきた…)

 

あぁぁぁうぅわぁあぁぁ!

きしょい!きしょい!

だって、だって!

既婚している奴らだって居るんだよ!

うわっ…きしょい…。

奥さん大事にしろよ!(´;ω;`)

子供を大事にしろよ!(´;ω;`)

 

既婚男性で、「私の仕事を褒める」人は確かに居るけれど、

そういう人達って「恋愛感情」とか皆無だからね…見ていると…。

 

あ…あと…さ…。

私への好意を悟られたくなくて、

他の女子をお気に入りにしたかのように、する…。

 

あ…これ…

どっかで見た構図…沢山(笑)←何度もあるらしい

 

ちょっ!

私…男と関わってはいけないのではないだろうか(;^ω^)

………巣ごもりしたいです…はい。

いや…直接会わなければ…良いのかな?

(-ω-;)ウーン…電話でもダメなんだよね…。

声色?(-ω-;)ウーン…。

無意識に自分のトーン使ってしまうからね…。

 

メールだけなら…大丈夫かしら?

 

…むしろ、ネカマの反対で行けば…!←やけくそだろ、もう(笑)

 

しかし…外見でモテる気はしていないのだが…。

なんでだろうーぅ?なんでだろぅー?なんでだなんでだろうぅぅ??(テツアンドトモ)
 

あ…因みに…

私が求めるのは…

格好良く見せようとする人より、私を心配してくれる人の方がイイです。

大変だったら「手伝ってくれたり」、具合悪かったら「心配してくれたり」。

…まぁ、それを「全ての人に出来る」のが…最大の魅力でしょうけれど…。(それは私くらいですか?(笑))

そして、「私の好きなもの(人)」を全否定しない!って事!(大事!)

 

…どうでも良いか…(笑)

 

さて、ごはんも炊けたし…夕飯作りますかね!

食材はほとんど無いのだけれどね(笑)

 

 

 

935にお仕事を依頼してくれる方はこちら
Twitter Facebook Instagram

ー写真各種発売中!ー

様々な自然界の写真(著作権:935)を販売中!

 

 

ーこちらからも購入できます!ー

【Message from the Earth】シリーズ(Jimdoサイト)