ー絶賛発売中!ー

Message from the Earth-AC癒しプログラムイメージ動画-

 

Message from the Earth-AC癒しプログラムVoice-

 

 

こんにちは!

935でぃす!

 

仕事の話しか無いのかよ!

って言われそうですね…(笑)

そうですよ、仕事しかしていませんから!(笑)

早く、楽しく過ごしたいものです…。

金銭的にも、精神的にも(;^ω^)

はよ、姫のローンを終わらせたい!

 

さて…

その姫のローン完済への道のりとして、

働いておりますが(笑)

 

今の職場で、

私と同じ作業をしているのが

私含め2名です。

別段、難しいわけではありません。

操作が難しいわけでもないですし…。

 

とはいえ、同じ作業をしている女子は

1か月以上かけて…漸く理解し始めたようです…。

早く聞けば、もっと早く習得できたのに…もう(;^ω^)

 

なぜ、彼女が危機感を持ち始めたのか…。

 

私が先日、彼女の仕事の後工程をしていました…。

そしたら…ボロボロだったわけですよ…はい。

早さを私以上にしたい!私と対等なのだ!

と、意気込んでいる為…そして、「速さが重要」と言う価値観のため…

ミスばかりをしていました。

「根本的に理解して仕事をしているうえで速さを求めるのは、当然」ですが、

彼女の場合、理解が出来ない状態で、早さを求めました。

 

結果…

1か月、習得できなかった。

 

私がミスフォローのために、通常の時間以上をかけて仕事をしている事に

どうやら気がついた彼女は、奮起したようですね…。

とはいえ…価値観は直ぐには手放せていませんし、

要らない力は入りっぱなしですけれど…。

 

私と彼女がやった作業の後工程を担当している女子たち…

彼女たちが「全く…使い物にならない」っていう事も、理解できています(笑)

そのため、同じ作業をしている女子のミスにすら気がつかない周囲(笑)

私が後工程をする事で「しか」露呈しない。

 

私は私の仕事を責任もって遂行しているし、それ以上も「出来る限りは対処している」

ので、人の何十倍もの信頼を得ます。

自らのミスを律するので、大きなミスを連発して起こす事は「極度に減ります」

(ミスを犯す人は、ミスをミスだと認識していない様子)

 

仕事の内容的に、そんな感じです…。

 

ただ、仕事よりも厄介なのは…

その同じ作業をしている女子からの「依存的独占欲」を感じているからです。

 

確かに「昼食時」に行動を共にしていますが、

私自身は彼女と話をしていて、楽しくないのですよね…(;^ω^)

話題が無いんですよ。

 

他の人が最近加わってくださりましたが、そちらとの会話の方が

話題も細々あるし、少しでも楽しくなるのですよ!

価値観が違っていても、楽しい話題で「それぞれの楽しみ方があるよ!」って

これはこれで、盛り上がります。

そこに興味が無い人でも、サラッと、両方の楽しみ方を受け流すので、

それ以上、こじれたりしないんですよ。

 

他人軸だとしても、この…

HSP体質の方とは、仲良くなる速度が速いですね…エンパスの私は。

共感力が違う…。

何かしらの共通点を探そうと、アンテナを張るんでしょうね…自然と。

 

この、アンテナを張らない相手には…凄く…辛い。

こちらがアンテナを張っても、相手から受け取るものが無いので、

必然と「話」は「そこに居る人の愚痴」になってしまう。

故に…つまらん。

 

愚痴を言っても、そのあとで楽しい違う話題があれば、それでイイです!❤

 

この、アンテナが無いタイプは…

「察してくれ!」の度合いが凄く怖いくらいで、

エナジーだけ吸い取るタイプですね。

 

エナジーバンパイヤでも、エナジーを少しだけ返してくれるタイプってのも

居て、そちらであれば、苦労も報われますよ!❤

 

今、昼食女子さん(命名した(笑))とは、ほぼほぼ会話を絶っています。

仕事内容の話はきちんとするので、問題なし。

 

たまぁ…に、手伝ってくれる気配もありますが…

当然…足りないし、それどころか…見ている人が見て居れば…

「え?今更?」ってなりますよね(笑)

 

事あるごとに、私が何か「通常以上の事をしている」と、

笑うのですよ…。

 

あの笑いは大嫌いですよ、正直。

バカにした顔だという事を認識して欲しいと思います。

鏡で見せたいですよ…本当に(´;ω;`)

 

笑顔でニコニコ近づく「地雷」も勿論居ますが、

寡黙すぎる地雷も居るので…

 

結果…

 

話してみないとわからん!って事ですね(笑)

 

待遇面ですが、

私の元に「長く続けるためのコース」みたいな話を

「敢えて持ってこない…」みたいですわ…(;^ω^)

理由や原因は解らないけれど…。

そのコースは既に4名が抜擢されているのですが…。

よくよく考えたら…今の作業は2名しかいないので…

私が辞めて…しまったら…どうなるんですか?

早く、作業できる人増やしましょうよ!

跡継ぎを!(笑)

って思いつつ…。

会社側が動きにくい…。

 

…(-ω-;)ウーン

 

これまた…ある意味…独占欲なんだろうけれど…。

(つーか、エコひいきって奴です…)

私、ヤバかったら、仕事なんて、サクッと辞めてしまう

タイプですからね?(笑)

知りませんよ?(笑)

 

と、思いつつ…。

日々の作業以上の事を淡々と続けています。

 

人間関係…面倒くさいけれど、

姫のために…将来のために…頑張っています!

私、偉い!(笑)

 

んでは、また!

 

 

935にお仕事を依頼してくれる方はこちら
Twitter Facebook Instagram

ー写真各種発売中!ー

様々な自然界の写真(著作権:935)を販売中!

 

 

ーこちらからも購入できます!ー

【Message from the Earth】シリーズ(Jimdoサイト)