ー絶賛発売中!ー

Message from the Earth-AC癒しプログラムイメージ動画-

 

Message from the Earth-AC癒しプログラムVoice-

 

 

おはようございます!

935でぃす!

 

今の仕事に就いて、約2か月経ってしまいました!

怒涛の2か月。

仕事内容も既に3種類目(笑)

 

今では2人しか出来ない(やれない)作業の一員として活躍しております(笑)

 

仕事内容の習得と正確性などで、周囲からの

信頼を勝ち取ってきましたが…

 

部屋引っ越しをした…ら…

同室の女子たちから「嫉妬の嵐」を受けております(笑)

メッサ受ける!

 

「ヒイキ」されて、嫉妬を受けるのは当然あるのは

百も承知!(笑)

 

今回は…特に…(笑)

私が出来るタイプだと思っていなかったのかもしれないっすね?(笑)

 

今4部屋あるうちの3部屋目ですが、

1部屋目では…

「常時うるさい(しかも、ネガティブ思考の飛ばし合い)状態を鎮静化させ…」(私は何もしていない(笑))

 

2部屋目では…

「仕事をしない&出来ない人たちを退職に…」(注意をした人も居るが…会社側が辞めさせたのもある)

 

そして…今の3部屋目…

隣の4部屋目で起こっていたおしゃべりは息をひそめてきた…。

しかし…現在の部屋でたまに飛び交うネガティブと会社設備への文句は一向に直らない。

既に私は「相槌を打ったりするのを辞めた」

 

仕事に来ているのだから、仕事に集中する!

仕事中に「ワイヤレスイヤフォンで音楽を聴くのは、アナタたちの波動を受けないため!」である!(笑)

 

音楽を聴くのを注意されることがあれば、耳栓で!(笑)

それほどに「ネガティブ思考」(人に対する考えではなく、変えられない事実に文句ばかりだから余計にイライラする)

は、私の効率をさげるのですよ!(^▽^)/

 

私は私の仕事を「自信を持ってするだけ!」であり、協力体制を廻りがとらないのであれば、

私も「出来る限り、自分勝手になることにします!(笑)」

 

毎週金曜日のお掃除があるのですが、

自分の周りだけを「珍しく」掃除して、終了していたら…

 

「あれ?やってくださったんですね?ありがとうございました!」

って言われたから…

 

「は?やってねーわ!この(私の)周辺だけだわ!誰がやるか!」

 

って、つっぱねた!(笑)

 

勝手な妄想…乙!

 

もう…実は同じ作業をしている女子も妄想癖があるので…

どうも…突っ込めないし…

面倒くさい…(笑)

 

私が作業したものは確実に「自信を持って次に渡す作業に専念します!」

 

「教えろ!」命令が出るまでは言わない…って決めました!(^▽^)/

 

もしくは、「教えて!」って来たら…教えます(笑)無条件で(笑)

 

さて、そんなイライラ室内で作業する私…。

音楽を聴きながらやれば、効率が下がらないってのも実践済み!

 

よし!頑張るぞ!

 

4月もお仕事続行なので、頑張ります!

 

 

 

 

…お仕事の話は以上(笑)

 

 

私生活どうなの?

って話…。

 

今の住宅に引っ越してきて、1年が経ちました!

ぱちぱち!

 

嬉しいのか…嬉しくないのか…(笑)

 

長いような…短いような…。

1年の間に色々あったのですが、もう、過去は面倒だから思い出したくない!

ってのも…あるかな?

良い事も悪い事も沢山あったから、疲れちゃうんだよね!

 

良い事は確かに、糧になっているし…❤

 

今は…

何処に行っても「同じ人生」を繰り返しているのは…

百も承知である…。

 

仕事をする以上…

私は…

「嫉妬」「虐め」「ヒイキ」「愛憎」からは逃れられないっすわ(笑)

 

パワハラが起きない今の職場が天国です(((o(*゚▽゚*)o)))

勿論、上司(男女問わず)には「一目も二目も置かれ…」

既婚男子上司に至っては…何か…ヤバい気配でも察したのか…

私から距離を置いている人も居る(笑)

良かった(´;ω;`)

奥さんいるから…ダメだよ…。それは…(笑)

 

未婚男子上司は…普通に…「ヒイキするけれど」(笑)

知らん~(笑)

 

贔屓はあっても、「特別」に何か…と言う感じにはならない。

それは…

「ずっと同じところに居る上司ではない!」から!(笑)

 

どうも、光の私が居ると…

「闇」が浮かび上がる人たちが沢山居るので、

闇のぶつかり合いが一番厄介ですよ…(-_-;)

 

…って…また…仕事(笑)

 

はいー!(笑)

 

戻すも何も…

 

私生活…変化は…無いっす(笑)

まだまだローンは終わらず…。

自分を完全に幸せにするなんて…出来るかどうか(-_-;)

 

幸せの一部を奪われた状態(好きな人たちと好きな事で盛り上がる)で、

どうやって…完全に幸せになれ…と?(笑)

 

ただでさえ、私の趣向には…賛同してくれる人は少ないのだから…。

 

(´・ω:;.:...。

 

そんなに…「車好きな女性って嫌煙されるの?」

 

私の中で、最大に許可してもらいたいのは…

「車」「サブカル」が好きだという事実。

そして、「女」であることを認めてくれる事。

 

これを否定した時点で、私は相手を「大嫌い」カテゴリーへと

移動させる(笑)

 

最初の彼氏さんは

「車」はオッケー☆⌒d(´∀`)ノでも…

「摂食障害になるほどの体型への拘り」=「女性らしく居たい」って事に

反発した感じを受けたし…。

ダイエットの話でブチ切れた記憶…(笑)

元々好きになる事は出来なかったからなぁ…(-_-;)

 

次の彼氏さんは…

もう…「痛車」を全面否定して…

「サブカル」も全面否定した…。

「女」の一部を認めたので、好きになってましたが、

相手は私の事を好きになってはくれませんでした…。

 

結局…「両想い」恋愛ってしていないんだなぁ…って実感(笑)

 

今、「漸く」両想い恋愛が出来て…。

嬉しいのです(*ノωノ)

 

…ん?失恋したんじゃなかったのか?って?(笑)

 

(*´σー`)エヘヘ

私はお相手さんが大好きです(*ノωノ)

「別れた記憶もございません!」(笑)

そういう話はしていない…。

つーか、私が一つの事実を知らなかったから、「言葉を鵜呑みにしただけ」であります…(-_-;)

 

文字情報も信じてしまうだけに…

私と相手の事情を知っている人は…

「あぁ…またやってる…」くらいなんだよね…(-_-;)

 

事情を知っている人ですら…

私の事をからかってきますからね!(笑)

お前ら―っ!(´;ω;`)

 

バレンタインも…一応…手元に届いている…はず…はず…はず…。

 

信じますけれど…。

 

玄関前に…。

 

これ…「小学生の時に、初恋モドキの人に対する「バレンタイン」と同じ事をしている」(笑)

 

…どうやら…

彼に関わる事って…同じことをする習性があるらしい…私…。

 

でも…だとしたら…

関わる人達の結末は…

感触…悪くないんだよね…(*´σー`)エヘヘ

 

って、悦に浸っている場合ではない…。

 

どっちにしろ…

経験が無さ過ぎて、私もどうしていいか解りません!(笑)

 

「好きなものを共有できる事が最大の私の喜び」なので、

好きなもの(細かいところまで気が合う)が一緒のダーリンは…

私の最大級の好き!でしかない!(*ノωノ)

 

私の事はいくらでも「あほ…」って言っても構わないから(笑)

 

いつ会えるのか…よく解りません。

逢えたら…どうなるのか…。

想像してみると…固まる自分しか出て来ないのです…。

告白をしたあの日のように…。

って、告白…したって言うのか?あれ?(笑)

 

…超…恥ずかしいと思いながら…書いてますからね!この記事!

 

………耐えられなくなってきたから…

この辺で…消えます…。

(;´・ω・)

 

 

935にお仕事を依頼してくれる方はこちら
Twitter Facebook Instagram

ー写真各種発売中!ー

様々な自然界の写真(著作権:935)を販売中!

 

 

ーこちらからも購入できます!ー

【Message from the Earth】シリーズ(Jimdoサイト)