ー絶賛発売中!ー

Message from the Earth-AC癒しプログラムイメージ動画-

 

Message from the Earth-AC癒しプログラムVoice-

 

 

こんばんは!

935でぃす!

 

映画「花束みたいな恋をした」

を観てきました!

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

お前…ドラえもん…どうしたよ?

って声が聞こえてきますが!(笑)

 

(;´Д`)、誕生月だったので、安く観られたのですよ(笑)

どうせ観るなら、長編を!って思って選択したのが…

花束…でした。

 

って、菅田将暉さんやーん!(笑)

 

「糸」

でツインレイを演じていましたが、

正直…

「またかーぁい!」って(笑)

 

でも、今回「も」ツインレイを演じていますが、

今回のツインレイって…「未熟ツインレイ」って感じですね。

 

変な後味だなぁって思っていましたし、

自分の感覚と比べていましたから、なんとなく解りますわ。

 

まぁ…「若い!」って事ですよ。

 

菅田将暉さん演じる男性が「うつ病」になっていく(本人気付いていませんね…このパターン)

のを感じていました。

 

あの…「好きなものを「楽しめなくなる」」って感覚は…

「鬱」ですからね?

 

とはいえ、私も「社会人」として働くという事は「そういう事」だ!

と思っていた時がありました。

(新入社員の時が正にそれ!)

 

それでも、懸命に頑張っていて…何故か…潰されましたけれど(笑)

 

あの時の「トラウマ」のせいで暫くシステム系から離れた記憶が!(笑)

 

結果的には…

「漫画」「ゲーム」「芸術」「システム」

…文理共々をミックスしたものが大好きだ!と今は声を大にして言えます!

 

新入社員時に私も彼氏さんが(名ばかりの…(笑))居ましたが、

好きとか…全然解らなくなっていたのと、「正直…そこまで興味が無い」って(笑)

まぁ…色々ありぃ…の…。

「自分の好き」が解った時に、「あぁ…彼の事を好きになる事が出来なかったのだな…」

と痛感しましたわ(-_-;)

 

その時悟りました…。

 

「好きじゃない人と付き合ってはいけない」

 

(笑)

 

映画の話に戻しますね…。

 

ツインレイの中でも「結婚しない」選択をする人たちが居る。

と、いう事をどこかで聞いていたのですが…。

自分の中では…「(;´Д`)?」ってずっと思っていました。

 

ただ…私の前世の記憶を考えたら…

「あぁ…確かに前世では出逢っていても結婚できなかったわ…」と。

(まぁ、私たちの場合は相手の死でしたが…(-_-;))

 

まぁ…そういう事ですね…。

 

酷な事を言うとは思いますが…

「ツインレイって出会って…数回くらいは転生を繰り返して…漸く結ばれる」

って事なのかな?って。

 

確かに一時期は「恋愛」をするのですが、未熟な魂だと、最終的な「統合」には

至らない(魂が拒否するのではないかな…と思います…。)

 

両方合わせて100の状態でないと、「魂の統合」をしようとしても、

90くらいにしかならない二人では、魂自体が

「学びをもう少し深めて来いよ!」って反発するのかな?って。

 

「花束…」の中でも、

男女ともに「嫌と言えない」と言う事がネックに感じたので、

きっと…「自立が未熟であるがゆえに、お互いを許せなくなる」

片方が完全に許せる状態だったりすれば、

もう一方を導く事も可能ですが、

お互いに未熟だと、それ以上は浮上できないんだろうなぁ…って。

 

「ツインだ!」と感じるがゆえに…

歯がゆくて、私的には後味悪い気分でした(-_-;)

 

10分くらい放心したら…治りましたが(笑)

 

感情移入をするのが得意なだけに、

「痛い」って思う事が沢山でしたね。

 

そして…「そうじゃないよ!」って言いたいところも沢山あって…。

 

この映画を観に来ていた「カップル」も…

何となく「未熟なカップル」が引き寄せられているんだなぁ…って

思いました。

(上映マナーの微々たる未熟さですが…)

 

一番出て来なかった感情が…

「嫉妬」「独占欲」

これが感じられないと、どうしても魂は未熟なんだろうなぁって。

 

一見「嫉妬」に見える感情は…

「信頼していたのに、違うんかい!」って感情なので…。

 

私も「これ…嫉妬?」って思う事もあったものです…。

今思えば…「うわ…女ならだれでも良いんだ…キモイ」って

そんなところです…。

そして、そういう相手に対して…「私もこいつの事、信頼していないんだね…」

って実感しましたわ。

そもそも…彼氏じゃないのに、嫉妬しているって事は…

あぁ…私はコイツの事を最初から信頼していないんじゃん!って(笑)

 

信頼していない相手にしか、嫉妬って生まれないので…。

 

私の両親が私に対して、嫉妬をしないことが不思議でしたが、

誰かが言った言葉で納得しました。

「信じるかどうかは、好きと言う感情が関わる」って。

そうね…。

確かに…「信じる強さ」の違いが「私にもあります」から(-_-;)

 

私は今ツインに対して、「嫉妬」とかは…全くないです(笑)

「自分ばかりずるいぃぃ!」って彼自身に嫉妬はしますが…

それって…結局「私「も」欲しいものじゃん…」って(笑)

「あ…」って気がつくと…ほっこり笑えてきて…。

その場面に居て、空気や雰囲気を感じていないと、

文字情報だけだと、どうしても、ダメだったりするけれど…。

 

文字だと、「冗談」か「本気」か…

 

ってのが解りにくい…。

 

私も人間なんで…(笑)

 

って、映画の話どこ行った!?(笑)

 

ネタバレ…している…のか?(笑)

 

 

 

P.S.

バレンタインには早いですが、ツインにお菓子を作りましたん❤

まだ再会してくれないと思うけれど、「想い」だけはぶつけるべく…

「押し付けてきます!」(笑)

明日になって…緊張し過ぎてだめかもしれないけれど(笑)

 

恋愛に対してだけ…奥手になってしまう私(笑)

(゚∀゚)アヒャ
 

 

 

935にお仕事を依頼してくれる方はこちら
Twitter Facebook Instagram

ー写真各種発売中!ー

様々な自然界の写真(著作権:935)を販売中!

 

 

ーこちらからも購入できます!ー

【Message from the Earth】シリーズ(Jimdoサイト)