ー絶賛発売中!ー

Message from the Earth-AC癒しプログラムイメージ動画-

 

Message from the Earth-AC癒しプログラムVoice-

 

 

こんにちは!

935でぃす!

 

誕生日なのに、お仕事休んでしまっています(-_-;)

 

色々、すれ違うんです…。

でも、自分に出来る事をしなきゃ!

って思って…。

 

やるだけやって、取り敢えず、

ひっそり傷を癒しています。

 

半日以上、心を休めて…

どうにか頑張れるみたいです。

 

多少なりとも、誕生日を祝ってくれる人が居たり、

父からの手紙で、温かくなったり。

 

どんなタイミングだよ!って(*´σー`)エヘヘ

 

本当に、自分の中で「彼が大きい」のよね(;^ω^)

 

「普通の恋愛」だったら、心も離れる状況だろうし…

私って「去るもの追わず」タイプだったのに(-_-;)

 

好きだなぁって思った異性に対しても、

自分でもダメだなぁってくらいに、「忘れられない人」ってのが、

彼に繋がっているんですよ。

本当に、おかしすぎ。

 

逆に、繋がらない人だと、「友達」として、自分の中で整理がつくのに。

 

こんなに、好きになれるんだよね…。

自分でもびっくりだよ。

だからこそ、傷ついても、信じる度合いが違う(-_-;)

 

そして、今までの人たちへの対応の「どれ」を取っても、

全く意味を成さない(正解がない)

 

「もう、感情無くすか…」って思う時もありましたが、

どうしても、無理ですわね…。

 

弱いのか、強いのか…解りませんわ。

 

 

でも、一つだけ言えるのは…

私の存在や言葉が「何かしら周囲に影響を与えるのだ」と言う事。

職場でもそうだし…。

 

なんか、変な感じですね。

しっかりした女性の中に居ても、その方たちにさえ、褒められる始末(-_-;)

「えー、私、大したことやってないっすよ…」マジで。

 

なんか知らんが、皆「私を頼るんだよね…」(-_-;)

苦にならないんですけれど…。

でも、頼ってくるのは良いから…「私を裏切らないでくれ(-_-;)」って。

 

あれ、マジで辛いから。

 

愛情を「お金とかで返せ」ってよりは…

「これからも、友達でいてくれる?」って言って欲しいわ。

 

みんなして…勝手に居なくなるんだもん。

こっちは…結局一人になっちゃうやん。

 

今の職場では、一人になる事は無いので、私は安心しています。

でも、ずっとその方と一緒に居るわけでも無いし、彼女にさえ、

言えない事も多いから…。

 

心苦しいですが…。

 

理解するというのが、マジで難しい、私たちの問題。

 

だからこそ、言えないのよね。

 

41歳の誕生日。

人生で最悪だと思う誕生日ですが、これ以上は落ちないって思うようにして、

辛さも一緒に、笑うようにして行けます。

 

強くなったなぁ…私。

 

何より、「会社を休む強さ」が一番手に入れた強さだわ。

 

「心」も「身体」もどちらか一方でも「弱ったら(風邪をひいたら)」

「堂々と休む!」

 

だって、ミス連発して、迷惑かけるどころか…

職種によっては「人命に関わるんだから」(-_-;)

 

明日から、また、しっかりした自分でお仕事出来そうです。

もう、「休まない」って選択はしない事にしました(笑)

 

ダメなら休む!

 

鉄則!!

 

安全(健康)第一!だものね!(^▽^)/

 

さて、笑顔が少し戻ったところで…。

再びお布団に入って…眠ろう…。

 

 

935にお仕事を依頼してくれる方はこちら
Twitter Facebook Instagram

ー写真各種発売中!ー

様々な自然界の写真(著作権:935)を販売中!

 

 

ーこちらからも購入できます!ー

【Message from the Earth】シリーズ(Jimdoサイト)