ー絶賛発売中!ー

Message from the Earth-AC癒しプログラムイメージ動画-

 

Message from the Earth-AC癒しプログラムVoice-

 

 

こんばんは!

935でぃす!

 

明るく挨拶してみましたが…

泪で良く見えていません…。

 

なんか…

「自然消滅」だと…。

 

知らなかった…。

 

連絡を絶ったのは、向こうだったから…。

たまに…

元気な姿を覗ければ、幸せで…。

 

私はずっと、

また、笑える日が来る

って思って…

 

何をしていても…

好きな事をすると、全部繋がる…。

思い出さない日は無いし、未来を信じていた…。

 

何か考えているんだろう…

って思ったから、心配もし過ぎず、そっと見守ろう…。

信じて居よう…。

 

そう、思い続けて、頑張ってきた。

 

何をしていても、思い出すし、誰にも泣きつけないし。

 

相談しても、きっと「普通の感覚」では、彼が悪者にされてしまう。

 

知らない人に彼を悪者扱いして欲しくない。

 

そう思えばこそ…

誰にも言えないし、言わなかった。

 

両親にさえ

「連絡がない」

事を告げずに、ずっと…心苦しくも、嘘をつきつづけた。

 

私にとっては、

本当の事を言ってしまいたかった。

 

でも、それをしなかった。

 

両親も解ってくれる。

彼も…解ってくれる。

 

そう…信じて…。

 

でも…違ったのかな?

 

私…対応の仕方とか知らないし、出来る努力をずっとしてきたし。

 

寂しいけれど、ダレカレ構わずイイなんてことも無いし。

 

好きなキャラでさえ…どこかに彼を見つけているから…好きになるんだ…

 

って知ってから…

どうしようもなく、切ないけれど、そこで…今は止めておかなきゃ…。

 

そう、自制してきたのに。

 

その努力も…無駄だったのかな?

 

正直、私、もう、これ以上の恋愛感情を抱く事は無いでしょう。

 

辛いのが嫌…とかではなく、

 

「以上」

 

が見つからないだけです。

 

望んじゃいけなかったのかもしれませんね。

 

私は…きっと…

いつも…いつも…

独りだけの幸せを…

 

この生でも…

貫かなければいけないのでしょう。

 

でも…来世は…もう…要らない。

 

辛い事の繰り返しは…もう、要らない。

 

生まれ変わって…

違う「人」として、また…苦悩する人生を、

「他の誰か」に味合わせるのは…絶対に嫌だ!

そんなの、私のプライドが許さない!

 

辛くて…仕方なくて…。

もう、どうしていいか解らない。

 

誰にも迷惑をかけずに…消えたいです。

 

 

 

疲れた…。

信じてもらえない辛さ…。

もう、この世の全てを信じた私がきっと悪いんでしょう…。

 

苦しい。

哀しい。

辛い。

 

神様は…意地悪だよね。

 

D1で少し…想いを発散しようと思っていたのに、

それすら…許されなくなってしまうのか…。

 

記憶を消せればいいのに…。

 

 

本当は、これを書くか悩みました。

 

でも、もし、どこかで…

ツインレイでこの辛さを乗り越えた他のツインたちに…

そして、乗り越えるかもしれない試練だったりするのかも…と

思っている、ツインたちに…

 

皆は幸せになるんだよ!(^▽^)/

皆の幸せは、私の幸せです❤

有難う…。

 

935にお仕事を依頼してくれる方はこちら
Twitter Facebook Instagram

ー写真各種発売中!ー

様々な自然界の写真(著作権:935)を販売中!

 

 

ーこちらからも購入できます!ー

【Message from the Earth】シリーズ(Jimdoサイト)