ー絶賛発売中!ー

Message from the Earth-AC癒しプログラムイメージ動画-

 

Message from the Earth-AC癒しプログラムVoice-

 

 

こんにちは!

935でぃす!

 

新しい職場でも色々なタイプの人が居ますね。

 

自己肯定感が低いのに仕事が出来るタイプの人(正確には出来るようになった…ですかね?)は

絶えずおしゃべりしますけれどね…(笑)

自分の恥ずかしい事を赤の他人(公衆)の前で喋ってしまう…ある意味、心臓に毛が生えた人って(-_-;)

子供の事を嬉しそうに話していますが…

当然…

「子供からしたら…自己肯定感が低い」

と言う結果を生み出しています…。(-_-;)

周囲がなだめていますが…多分気にしていない…。

うん、ヤバい(;^ω^)

 

と言うか…結婚する前に…きちんと愛情くらいは確かめておきなさいよ(-_-;)

でき婚がよろしくない傾向にあるのは、そこ!

どうしたって離婚する確率高いし、子供も愛情欠乏になっているから(;^ω^)

両親が居ても、愛情欠乏の子供たちは沢山居るのですから(;^ω^)←私もインナーチャイルドが居たのでよくわかります…。

 

上司も微妙ですが…(笑)

 

まぁ…なんか…パワハラとか虐めとかは…無い…と、思いたい!

女だらけの職場ではあるので、なんとか…「無関心」装っています…。

 

先程も言いましたが、「色々なタイプ」が居るので、当然…

「自己肯定感高い上に、「叱る」事はしない」と言う人も居ます。

仕事中に一緒になって喋っているものの、肯定感が高い人って、「緩急」が自在に操れるので(笑)

上手く息抜きと言う感じで出来ます。

聞きながら、作業(当然、注意力は落ちますが、その分ペースを落とす…とか出来る)して、返答できる人が

その場にいてくれるので、私は無関心でいられます…。

 

うん?当然、話は聞こえているし、理解していますよ?

ただ、「誰が…」と言うのを知ろうとしていないだけです(笑)

 

他から見れば…

「暗い人来たのかな?」くらいなのでしょうか?(笑)

 

いや…めっちゃ私、明るい人やねんけどね?(笑)

 

友達にならない作戦はイイとして…

上司さんへの対応で…「出来る人」って言うのがバレそうでした…。

つーか、もうバレつつある(-_-;)

 

1週間ですよ?まだ(笑)

いつも、こんな感じですね。

 

聞かれたら答えてしまうので…

上手く…隠す方法を模索中。

 

とはいえ、仕事内容は手を抜きたくはないですね。

まだまだ、どこまでが(社内の)許容範囲なのかが掴めないので、試行錯誤です。

 

まぁ…帰宅する時に…

どうやら…ターゲットオンされつつあるなぁ…くらいは感じていますが…。

女子のいじめって…無くなるのも早いし、なんだったら、受けて立つから!(笑)

女子相手なら、右手で対応出来れば、勝てないにしても、負けない!(笑)

左手だけだと…きちーけれど(笑)

 

そんな中…

自己肯定感が高いのか低いのか…解らぬ人も居まして…。

自ら道化になっている節はあるのですが…どっちか解らぬ(笑)

相手を上手くあしらっているのだと…思いたいです(笑)

 

一応、地雷だとヤバいので、適度な距離を保っておきます(-_-;)

面倒な事に巻き込まれたくないもの(´;ω;`)

 

とはいえ…

自ら、新人の面倒をみたり、気にかけたりしないところを見ると…

「一応、周りの目は気になるタイプ」だろうなぁって思いますわ。

 

私は気にしないタイプなので、「好き嫌い」が別れると思います。

相手からすれば、「好き」→「嫌い」って感情を動かされるのでしょうね…。

 

私は「好きな人以外に好かれても困るタイプ」ではあるので、

そこの違いでしょうか…。

 

返答したりすると…面倒ですからね…。

活きにくいと思いますよ、実際…。

 

愚痴が多そうな希ガス。

どこかで上手く、彼女がストレス発散をしている事を願います。(人に当たってはいけません)

 

世の中…完全品なんて無いものだわ(笑)

最良品質だと思っていても…そこを突き詰めると…まだ、粗さがし出来ちゃうんだもの(笑)

品質管理をやってみると…当然のように解るものですね。

 

 

935にお仕事を依頼してくれる方はこちら
Twitter Facebook Instagram

ー写真各種発売中!ー

様々な自然界の写真(著作権:935)を販売中!

 

 

ーこちらからも購入できます!ー

【Message from the Earth】シリーズ(Jimdoサイト)