ー絶賛発売中!ー

Message from the Earth-AC癒しプログラムイメージ動画-

 

Message from the Earth-AC癒しプログラムVoice-

 

 

おはようございます!

935でぃす!

 

本日、休んでいます(笑)

うん、身体が拒否しています。

 

夜眠れなくて、発熱して、職場方面に行けないのです。

 

自宅で家事などを行うのはまだ出来ます。

それに、昨日、某所でお仕事お手伝いをしてきましたが、

職場環境(人間関係)が素晴らしくて、忙しい職でしたし、接客だったのですが、

凄く活き活きと仕事が出来ました!

やはり、人間関係、大切!

そこで働きたい!って思ったくらいです。(時給の関係とかで難しいですけれど…。)

お金に余裕が出来た場合はそこで働こう!と思っています!

それくらい素晴らしい職場です(^▽^)/

 

帰宅してから一気にストレスで発熱して…やる気が失せたのは、

今日の事を考えてしまうから…ですね。

 

休むんだ!転職するんだ!って決めていても、

職場の対応がきっちりしない限り、私も「辞める!」って言って無職に

なる気もサラサラ無いので(´;ω;`)

収入くれ…。

 

…で、話は変わりますが、

先日

 

【「言い返す」技術】

【管理職のためのハラスメント予防&対策ブック】

 

を購入。

 

…「言い返す」…の方、私、自然とやっているんだよ…。

で…結果…。

「悪質になる事…【も】ある」って事です。

正直…更生とかさせられねーんだわ…(笑)

子供相手が良いなぁ…(´・ω:;.:...

女子相手であれば、効果てきめんなのだけれど、

女性から男子に言うと…「肉体的苦痛」に代わるって事っす。

 

ドイヒー。

 

男…最悪…。

 

男子相手には、「男」(上司や先輩など)から一喝されないとダメなんでしょうね。

しかも、一度ではなく、何度も何度も…。

警察の厄介に何度もなる人ってそういう事でしょ…。

 

そうすれば、周囲から…見放される確率は凄く高い。

 

そんなリスク背負って…どうするの…。

 

酷くない人も沢山居るし…。

迷惑かけない人だって多いのだよね…。

(´Д`)ハァ…

 

さて…転職…頑張ります…。

 

今…ひと仕事(洗濯と掃除)を終えて…眠くなってきたよ(笑)

そんなもの。

 

 

935にお仕事を依頼してくれる方はこちら
Twitter Facebook Instagram

ー写真各種発売中!ー

様々な自然界の写真(著作権:935)を販売中!

 

 

ーこちらからも購入できます!ー

【Message from the Earth】シリーズ(Jimdoサイト)