ー絶賛発売中!ー

Message from the Earth-AC癒しプログラムイメージ動画-

 

Message from the Earth-AC癒しプログラムVoice-

 

 

おはようございますぅ!
935でぃす!

昨日…他人軸のおっさんと面接をしてしまったために…
ストレス増大しました(´;ω;`)

お前ら…いい加減にしろよぉう!

いつも思う…
「おっさん他人軸が一番厄介…」

他人の実力をきちんと見る事すらできないアホ。
それどころか…疑いまくる始末。
人間、そんな風にけなされて生きていけるほど、丈夫じゃないわよ?
そのやり方で生きて良いのは、子供の時だけだよ…。
大人になったら…鎧外しなさい?(´;ω;`)
子供の頃なら、大人に迷惑かけようが…なんとか許される世の中ですが、
大人になったら誰も助けてくれないんだよ?責任取らない人に対して…。
きちんと、わきまえようね。
遅くないから…成長してね!(´;ω;`)

そんな935さん…。

めっさ、弱気になっていました。

…いや、就職できないのは私のせいではない!

私は何もしていないのであれば、それは致し方ない。
でも、応募して、面接して…変な奴に泣かされて…。
更に、その状況下であっても…「ご飯を作って食べる」「掃除、洗濯などなど…」普通に生活をしているのだ!
そして、そのための努力はきちんとしている!
私、間違っていない!

姫を手放すって事まで考えてしまうくらいに落ち込んでしまったけれど…。
いや…嫌だ!絶対に嫌だ!
姫…私の生きがいだよ!
まだ、満足していないよ!私、悪くないよ!

人のせいにするな!って言うけれど、私が悪い事をしているなら…努力をしていないのなら…その言葉が当てはまるけれど…。
私は、努力しているんだよ!ヽ(`Д´)ノプンプン
いい加減にしてくれよ!

自信無くすとかじゃないよ…。

もうぅぅ。

シンクロするって言われていたけれど…。
私が自信が無いわけではなくて、ツインからのモノを受け取っている感が否めない…。
正直…めっちゃ引っ張られる(;^ω^)

止めてくれー!大丈夫!根拠なくても、ツイン…君も自信を持ってくれ!(´;ω;`)
そうすれば…お互いに…進めるから!

今…全然進んでないやん!
(´・д・`)ヤダ。

目標が遠のくのは嫌!

はよ、ローンが終われば…本当に楽なんだよ(´;ω;`)

「同情するなら金をくれ!」

「金がダメなら、仕事くれ!」(笑)

しかし、その仕事に文句言うな!(笑)

きちんとやってやるから!文句言うな!(笑)

 

さて…

諦めずに…探すぞ!

自営はやるつもり無いです。
稼げるってスタンスが今は必要なのよ!

 

 

935にお仕事を依頼してくれる方はこちら
Twitter Facebook Instagram

ー絶賛発売中!ー

Message from the Earth-AC癒しプログラムイメージ動画-

 

 
Message from the Earth-AC癒しプログラムVoice-

 

ーこちらからも購入できます!ー

【Message from the Earth】シリーズ(Jimdoサイト)