ー絶賛発売中!ー

Message from the Earth-AC癒しプログラムイメージ動画-

 

Message from the Earth-AC癒しプログラムVoice-

 

 

こんにちは!
935でぃす!

テレビで「裁判官の一言」で人生観が変わった!っていうような番組があって…。

それを観た時に、確信に変わっていくのね…。

 

小生意気な事を言うから覚悟してね!

 

「人生で植え付けられた価値観!を壊すには「誰か一人でも良いから【自分と向き合ってくれる人が居るんだ!】」って相手側が安心していける事が必要」

 

なんですよ。

これ…人間の絶対法則。

 

でも…でも…ね?

正直に言うね…

幾ら私でも…「世界の全員と向き合っている時間は無い!」のですよ(-_-;)

 

故に、こうやって「AC癒しプログラム」って言う「私の分身」を置いたり、

ブログに書き記す事で、少しでも向き合う覚悟を持ってくれる事…。

それが…私のライトワーカーとしての「気付きを与える存在」なんだなぁって思っています。

そこに、金銭とか要らないし…。(無償の愛情って言いかえればそうなるかな?(笑))

 

虐めに対しても…

私自身は「罪を憎んで人を憎まず」ってのは全く変わっていなくて…。

確かに、私を虐めてきて…エスカレートして…って人も多かったけれど…

虐めている主犯が解らずに困ったこともあったけれど…

虐められているって言う事実は隠さないで、誰かに伝え…

クラス内で号泣したり!

ってのも良くあったよ。

 

主犯のいじめて居る人(罪を犯している人)ってのは、

親から虐められている事を「他の弱そうな人」に対して、ぶつける事で

自分を保っているだけであり、同情するけれど、私には助けてあげられない…。

その人が立ち向かうしかないからね。

 

虐められているのに、言えないタイプ…

正直、この人たちの事が一番まだ理解に苦しむ。

 

ただ、言えるのは…

「嫌だ!」って言った所で、何も変わらないかもしれない事実だってこと。

 

むしろ言える事って素晴らしいよ?

 

たった一言、「こういう事をしないで!」って言えただけで、周囲からの空気は変わる。

 

「仕事とかしたくないから嫌!」ってわけじゃないから、誤解しないでね!

また、「注意とかしないで!嫌だから!」ってのも違うからね!

注意や警告を嫌がるってのは「愛情を受け取る事も嫌だ!」って事。

そこは…そこだけは「知っていて欲しい」

 

「叱咤激励」は「愛情が無いと出来ない事」だからね。

 

自分自身に対しても叱咤激励が出来るっていう事…それが、成長。

自分をきちんと持つこと。

だからと言って自分にだけやたらと叱咤して、他人に甘すぎるのは…愛情じゃないよね。

 

誰に対しても、自分に対しても、他人に対しても…同じ態度と心境で愛情を与えられる…

それが…自分軸で愛するって事だと思う。

 

そのためにも…

何が大切か…

 

「子供の頃から抑制されてきた、感情や想いと言葉を吐き出して、理解すること」

 

これが…一番大切。

 

なぜ子供の頃なの?って思うかもしれない。

記憶が関係している。正確には…脳内記憶。

 

感情に鎧をつけ始めると、海馬(記憶容量)が委縮を始めるの。(科学的根拠が立証されている)

当然、記憶力低下するから、容量無くなってくる。

故に、「虐めた事すら覚えていない」って事になる。

それでも、幼い頃の記憶は…ある。

これが…人間の本質だから。

 

「スターシード」とか「インディゴチルドレン」とか…もっともらしい事ならべるけれど…

同でも良いから!そんなこと!

 

世界の誰もが愛溢れる存在になれるって証明されている!

実例が沢山あるのだから!

 

悩んでいる人…

信頼できる人に巡り合うまで…

その日まで…新たな出会いを続けてください!

 

恐れずに…。

 

明日のアナタたちが素晴らしい日でありますように…❤

 

私のプログラム使って…私を信じてくれたら…

もっと力になると…そう…誓いますね!(^▽^)/

 

皆!愛しているよ!❤

 

 

935にお仕事を依頼してくれる方はこちら
Twitter Facebook Instagram

ー絶賛発売中!ー

Message from the Earth-AC癒しプログラムイメージ動画-

 

 
Message from the Earth-AC癒しプログラムVoice-

 

ーこちらからも購入できます!ー

【Message from the Earth】シリーズ(Jimdoサイト)