ー絶賛発売中!ー

Message from the Earth-AC癒しプログラムイメージ動画-

 

Message from the Earth-AC癒しプログラムVoice-

 

 

こんにちは!…あれ?もう、こんばんは!かな?❤

 

935でぃす!(^▽^)/

 

 

サイトを一つ作成したのですが…。

(-ω-;)ウーン…これ…baseの方が全然いいなぁって(笑)

そもそも…baseの機能には感服しておりまして(笑)

それなのに…全然デザインとか手を付けていない…私(笑)←お前ぇぇ!(笑)

Jimdoサイトのアカウントをいただけたので(フリーなので…自分でも作れますが(笑))、ショップではどうなるのか?ってお試し作成してみたですよ。ワードプレスが元だし、これ…弄れれば最高でしょ!って(笑)

結果…baseに軍配上がる(笑)

ぶっちゃけ、フリーだと、制限ありすぎるって奴ですね。

勿論、売り上げがきちんとコンスタンツにあるのなら、良いのですが、見切り発車している状態で、手数料払ってられない(笑)

なので…きちんと…baseのサイトを充実(デザイン含めて)させますね❤(笑)←早くやれ!そして、商品作れ!(笑)

 

最近だと、ワードプレスありきのサイト作りが往々にして出来てきて、「やる気があれば」ある程度のサイトをすぐに作れちゃう。

HTMLなんか知らなくても全然出来る!

知っていると…ごちゃごちゃ弄れる(笑)←だから、やれ!(笑)

ついつい…「まぁ、いいかぁ…」ってなってしまう…(笑)

私の悪い癖なのですが、ある程度、安定した収入があると、いつでもやる気あるんですわ…(笑)←げんきんだなぁwww

実家に居て、「お金ない!」ってごちゃごちゃ言われ始める前までは「超色々やりまくっていた…」って経験もあるし。

トライ&エラーを自分で独学とかで試して…そして転職ってパターンが多かったかな?

「Webコーダー」「カメラマン」どちらも、趣味の延長からプロになったしな…。(コーダーのプロって何?(笑))

 

って事で…何か…しないと…だなぁ。

ユーチューブ配信とか考えたんだけれど…

「我が家…線路沿いなので、録画に適していない(笑)」(スペースはあるのに(笑))

 

あ、因みに、上下の定型文を作ってテンプレート作成をしているので、ブログはウザくなります(笑)

はぁ…何を本業にすれば良いのか…解らない…(笑)

オールラウンダーの悩みって…贅沢だけれど…正直困るっすよ。

 

 

では、また(´・ω・)(・ω・`)ネー(いきなりだなwwwww)

 

935にお仕事を依頼してくれる方はこちら
Twitter Facebook Instagram

ー絶賛発売中!ー

Message from the Earth-AC癒しプログラムイメージ動画-

 

 
Message from the Earth-AC癒しプログラムVoice-

 

ーこちらからも購入できます!ー

【Message from the Earth】シリーズ(Jimboサイト)