遂に遂にーーちゅー飛び出すハートキラキラ

 

ボーナスで!!

初めて!!!たっかい指輪、買いました拍手拍手拍手拍手拍手

 

本当は、地金がよかったんだけども、、、

肌なじみがプラチナのほうが良かったので、プラチナの指輪。

 

ブシュロンのクルドパリーーー照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

テンション上がってまーす。

 

でもねこれ、沼に入ってしまった気がする。

 

もっとほしい。。。凝視凝視凝視凝視凝視

 

次はショーメあたり、、、アルハンブラはお店に行ったら入場制限してて、、

きっとないかもしれない。

というか資産運用どうしたって感じですね真顔波

やるよ、やるの。

でも今年しか、買えない気がするから笑

 

40,50代でもはめられる、シンプルかつうっとりできる指輪、もう一つ・・・探しますちゅーでへへ。